その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) 4月19日の懺悔。
ブン太様の誕生日なのに誕生日絵が間に合いませんでした…。
ごめんなさい…。
ついでに横のデフォルメ怒りのブン太も可愛くなくてごめんなさい。
あまりにも可愛く描けていないので自分でびっくりしました。
デフォルメ難しいですね。なれないことはするものではありません…。

また金曜日にでも…へたれていてすみません…。


::::::::::::::::::::


いろいろ書くことが多くて頭がこんがらがっているので箇条書きで行きます。ご容赦。


◎昨日の跳躍

・どんぱちが「どーん」と言っていることに今更気が付きました。桃城というか、ヤング師匠降臨ですね…すごい。

・銀たまの人気投票。土方のランクが高くてびびりました。本編は隣のヘドロ楽しかったです。


◎テニス

・テニスの人気投票はいつになるのでしょうか…気になる。いっそ映画DVD発売の頃に特集を組んで巻頭カラーでやってくれるのでは、と淡い期待をよせています。

・カップリング曲にゲストで登場するという宍戸をチェックするために大石のCDを買おうか悩んでいます…しかしなぜ大石と一緒なんだ宍戸さん…。


◎ブリーチアニメ(弓親×一角)

・ようやく今日ブリーチを最初のほうだけ見ることができました。弓親の声が自分の想像していたものとかなり近くて大満足でした。一角はどうだったのだろう。気になります。…しかし絵…K保先生の弓親を思い浮かべながら乗り切りました…ブリーチアニメは瞬間的には絵がきれいなのだけどな…。

・最近アニメになってからというもの、弓親一角をお捜しの方が当方へ結構いらっしゃっているようで申し訳ない気持ちで一杯です…情熱は消えていないので時間的余裕ができたらそちらも更新したいです…。


◎私生活あれこれ

・この前キャラミルをやりました。オモテ:COOL、ウラ:Pure、Captain、Feeling…ピュアとフィーリングがお手手つないでお花畑へ出かけようとしているのを必死で食い止めるキャプテンの姿が脳裏に浮かびました(…少しキャプテン萌えしました…)。当方はそんな破綻したクールの狭間がお送りしています。

・性格がさめているせいか恋愛らしい恋愛をしたことがないので、友人が悲しんでいてもそっと見守ることしかできません…。今はゆっくり休んでくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.