その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 反省は続く。
本日仕事で上司関係で失敗してオージンジ!と叫びたくなりました。
嘘です。きっと私も上司も運が悪かったのだと思います。もっとスマートに行動できるようにならなければ…反省しようと思います。


勤務地の近所で中学生のテニス大会があったらしくて、道で選手の団体とすれ違ったときは息が上がりました(変質者出現)。

前から歩いてくる男の子の帽子を黒く塗りたくなったのは言うまでもありません。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫


某所で開かれている柳真的素敵催しが気になって気になってしょうがないのですが…勇気が出なかったので…見送りさせていただきました…。

…どれだけ臆病者なのだろう…うざくてすみません…せめてこつこつ更新頑張ります…。



::::::::::::::::::::


なんだか最近、毎日ぶつぶついってますね。人恋しいのだろうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.