その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) ロックオン。
幸村に「お前のハートもロックオン!!」と言わせたい気持ちでいっぱいです。そげキングかっこいいな…(ワンピ)。


しょっぱなから病んでいてすみません。

研修だの何だのでやばいです…今夜は徹夜だ…。

ということで跳躍感想は来週になるかと…ああ、もう…。

極めて不本意なのですが柳誕生日遅れるかもしれません…ラフ絵ぐらいは意地でも載せるつもりです。

4日の誕生日に、今から何をどたばたしているかというと、実は3日から留守にするからです…旅行してきます…北九州へ…。

荷造りしてない…やばい…。


::::::::::::::::::::


ラジオ聴きましたよ。
結局、MDに録音することを覚えました…思っていたより楽だった…。

以下ネタばれ。

「誕生日を祝ってくれたみんな…キエエエエエッッ」と奇声を発したT典さんに瞬間呆然としましたが愛しさがこみ上げました(末期)。

やっぱり真田(T典さん)と手塚(O鮎さん)のコンビはいいですね…。柳沢のキャラが渡り合えていて良かったと思います。

しかし、真田に翼があったら天使じゃねえの?と思ってしまった自分が最高にキモイです。ギャグ絵で描きたい…。

2005/05/30(月) いま、描いています。
跳躍読みましたよ。軽く感想行きます。


テニス。

掲載順位が一気に後方へ下がってしまって怖いです…。新連載が始まるのは嬉しいのですが打ち切られそうなのは勘弁です…葉書だそう…。

のっけから忠告を聞いてもらえなかった永四郎。

手塚は素でやってしまっていそうです…。

タイトルページの手塚の等身がいくつあるのかが気になりました。長い足だ…。
モブっ子に年齢を疑問視されたところで、結構早めに零式が出ました。
零式は白鯨と同様に縮地法に弱い技のようです。危うしと見せかけておいて…。

「あのドロップは囮だ」

青空をバックにした手塚の足のアップが印象的でしたが、すごい飛んだように見えて普通でした。
…しかしこの言葉は誰が言ったのでしょうか…手塚…?

打ち返す永四郎。分身するオールバック下フレームメガネにやや笑いの衝動が来ましたが、なにより

比嘉中ジャージ、ダサくないですか…?

真っ黒なウェアの中で尻側だけ白…?!
と言うか、永四郎は試合になってからズボン穿いたようです(田仁志の時は短パンでした)。
手塚に先制ポイントを決めたことよりそちらのほうが気になってしまいました…。
晴美の苛めの一つだと思っておきます…。

桃による解説の中、相手を見据える手塚。

視線の先にはなぜか腰をひねっている永四郎。…キモいな…(ゆがんだ愛情ですので…)。

比嘉部員による解説が面白いですね。

木手と書いてアイツと読ませる。
ちょっと遠くを見ながら発言の甲斐に不安になりましたが萌えました…。
その後のコメントに衝撃が。

「片足で立っても両足と同様の生活が出来る程のバランス感覚の持ち主だ」

地味にすごいように思えますがどうなんでしょうね、それ。
平古場は負けても偉そうです。
田仁志は久しぶりですね。
しかしコメントを総じて見るに、部員みんなからあいつ人間じゃねえ、と言われているようでした…。

永四郎の動きの面白さに笑いをこらえているうちに4−0です…なんてこと…。

忠告を再度聞かずに説教で返す手塚。

なんだか手塚の周りに怒りのオーラが…。

…。

…部長が…無我の境地…。

来週はどうなるのでしょうね…。

真田に会いたいです。(あのオーラを見ると里心です)



アニメ情報・グッズ情報etc.


久々にテニスの特集がたくさん組まれていました。アニメ健在の頃は毎週のようにあったというのに…切ない…。

カードの「ザ・ストイックデッキ」って…!!
さささ真田がいるよ(興奮しすぎ)。
上の欄で比呂士がデータマンしているという異常事態も吹っ飛びました…。下の欄の不二も凛々しくて好きです…。

乾CDほしいな…。

劇場版DVDは結局どれを買ったら良いのか見当がつきません…。



他の漫画の感想は明日時間が取れたら書きます…すみません…。


::::::::::::::::::::


明日から研修です早く寝なければ…。
真田ラジオも録音しなければ…(ここまで来ると狂気の沙汰です)。

日記の題名が純愛映画のパクリのようになっていますが。
いま、描いています。柳誕生日と幸村ストマン。

真田の誕生日に幸村、柳、赤也視点の軽い漫画をあげようと思っていたのですが。
思ったように行かなかった為、急遽「真田受強化一人企画」と題して、好き勝手ストマンを描くことにしました。
遅筆でギャグが本領の狭間が描くものなので、忘れた頃にうだつの上がらないものが上がるはずです。ご容赦。


あ、間違えた…描くはWriteじゃなくてDrawですね…赤っ恥だ…。

2005/05/29(日) 27日の追記。
また鯖が不調なのか、管理画面が停止していて怖いです。今書いてる日記は書けているのだろうか…。


ようやく今週の跳躍感想書き終わりました。23日のリンクからいけます。
…もう明日は次の跳躍ですね。…永四郎が…!!(またうるさくなったらごめんなさい)


::::::::::::::::::::


≪内輪ネタ少々≫

簡単に27日のをたくデートのことを。


珍しくお互いの休日が一致したので平日昼間に元乾海同人の相方、織江なつをさんとをたくデートしてきました。

結局思ったほど真田(というかテニス)を漁れなかったので今度一人でブクロに乗り込みます、ええ。


なつをさんはその可愛らしい外見から(あの子、社会人になってまた可愛くなっていましたよ)は想像付かないような情熱でラビ神田とアレ神田(D―G)と田島花井(おおぶり)を狂ったように漁っていました。

私もテニスの代わりに田島花井と阿部三橋と叶三橋を漁りました。
…正直そのためにコミックス買いそうです…叶が好きだ…。


試しに今週の乾海の話題をふってみると、獣のように喰らい付いてきました。飢えた獣でした。
…人が幸村復活の話をしようとしたら潮が引くように引いていったというのに…ちくしょう、あの子ったら…幸村幸村うるさくてごめんなさい(気弱)。


大学卒業以来まる二ヶ月ぶりに会って話して羽伸ばしてきました。楽しかった。

2005/05/28(土) あとちょっと。
現在28日午前0時ごろ。


LINK工事しました。

リンクとブクマに以前からずっとあこがれていたサイト様を1つと2つ追加しました…大好きです…。

あとちょっと頑張ります。明日は仕事だ…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

…。

…私、多分同じメール二回送っ…て…しまい…ました…。

…乱文の上に失礼しました…ごめんなさい…顔から火がでました…。
ご挨拶メールを書くときはいつも自分の語彙の足りなさで気持ちが伝えきれずに恥ずかしいです。



::::::::::::::::::::


現在午前一時ごろ。

ということで頑張って頂き物をあげてきました。

フリーで申告任意とのお言葉に甘えて無断で強奪してきてしまっています…素敵過ぎる…。


::::::::::::::::::::


現在28日23時台。

元乾海同人の相方との、をたくデートのことを追記しようとしたのですが疲労で文章が駄目になってしまったのでやめました…また後日に…。

2005/05/26(木) どうなんだ…。
更新停滞を解除したのにまるで更新ができていません…。

ご挨拶や工事や、やらなければならないことが山積みなのにできていません…。

どうしたことだ、これは…。

何様なんだ私は…。

今日明日頑張ってみます。


::::::::::::::::::::


レモンやっぱり消えていました。

狭間はラジオをいまだにカセットに録音しています…パソコンやMDがめんどくさくって…。

今週のラジオをそのテープの裏に録っていたのですがそれも録れていませんでした…。

来週はしくじるわけにはいかないので、そろそろ別の保存方法を考えようと思います。どうしたらいいのだろう…。


::::::::::::::::::::



≪内輪ネタ少々≫

明日、可愛いあの子とご無沙汰にデートですよ…!をたくデート!
…まってろよ、真田…。(←雄々しく幸村に言ってほしいです)

2005/05/25(水) レモン、デリート。
本日は早めに日記を。連絡文ですみません。

私生活の大きな用事があって、明日の夜までサイト留守します。


::::::::::::::::::::


あ、過去に自分でテープに録音しておいたテニスラジオのT本さんがゲストの回の音がすべて消えてることに気がついて、今かなりショックです…レ、レモン発言が…!!

2005/05/24(火) りんご可愛や。
あの、どなたか不二テレビ系列で昨日ヤサイサイタという5分番組をごらんになった方はいらっしゃいませんか。

いや、某国営農業組合の提供で、昨日はりんごの栽培法を大成させた人物を漫画絵まじりで伝記っぽく紹介している番組だったのですが。

あれ、真田でしたよね。

真田一生懸命りんご育ててましたよね。

英語の栽培法の本を一生懸命読んでいましたよね。

最後に大きな輝くりんごを空に掲げていましたよね。

…。

マイナーすぎて誰もごらんになっていない確率100%…。(それが普通です…)

本当に、絵があんまりにも真田過ぎたのですよ。夕飯中だった狭間はとても狼狽しました。

というか、もう、あははは!と笑いました。

仕事帰りの娘が肉団子をもりもり食いながらりんごの伝記番組を見ながら両親の前であははと笑っていたわけです。

…狂ってる…。

父と母は会話中だったのでその話題で笑ったのだと思ってくれていました。

昨日の跳躍の興奮冷めやらずでまだ起きていますが、このままではいつか自分はやばいと思います。そろそろ寝よう…。


::::::::::::::::::::


現在24日夜。

また書きに来ました。

昨日の感想がぐだぐだなことに気が付いたので(タグが反映されていなかったりページタイトルがダブっていたり…)これから直します。

あと、9000HITありがとうございました!!
当方もついにここまでこれました…信じられない…。
だらだらと続けてきた甲斐もありました;;心からお礼申し上げます。


今日になって乾海の相方の織江なつをさんから跳躍感想メールが届きました。
彼女が「やっぱり乾海が好き」という内容のメールを打ってきたので「私だって好きさ」と打ち返したつもりでいたのですが。
後から自分のメールを読み返したら7割幸村について語っていました…もう無意識の域で幸村が好きです…。


昨日の跳躍の他の漫画の感想を書こうとしたのですが時間が取れなかったので感想はまた後日になります…週末ぐらいに…ごめんなさい…。



::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

よそ様で何かをしでかすたびに自分のTPOに対する配慮の無さにあきれ返ります…。恥ずかしいです…すみません…。
ご多忙にもかかわらず、きちんとしたお返事をくださった優しさとご配慮が心にしみます。本当に、ありがとうございました。

2005/05/23(月) わあああああ。
み、見ました、跳躍…!!


乾海が…!!(乾は触ってるだけでやらしいです)

永四郎が…!!(効果音が「キリッ」て!!)

真田が…!?(可愛いとしか思えない自分がやばい)

将軍が…!!(怖い、怖い!!)

メガネ対決が…!!(風雲急!?)


せ、せんせいに殺される…(ダイイングメッセージ)。


あまりに自分の萌えがどっとやってきたので、もう今日は一晩中感想書いてると思います…文体がどうなるかわかりません…。ではまた夜に…。



::::::::::::::::::::


ということで夜ですが。

あの、とてもお恥ずかしいのですがテニスだけの感想だというのに書きすぎて限界投稿字数を超えてしまったのでこちらに上げました。

http://83nabeya.fc2web.com//wjkansou25.htm

乾海と立海と永四郎についてとんでもなく長く語っていますがよろしかったらどうぞ…。

どうするんだこの情熱…。

2005/05/22(日) 昨日は。
昨日は真田がおめでとうございました。

全国で真田が愛されたり虐げられたり嫁いだりアクティブな夜だったのではないでしょうか。素敵過ぎる。


昨晩は仕事から根性で帰ってきて短い時間ではありましたがサイト様めぐりにいそしみました。よそ様の作品は本当に素敵だな…あやかりたいです。


明日は跳躍ですね。乾海でD1やってくれないだろうか…。


::::::::::::::::::::


祝いの気持ちで皇帝(王冠)真田を描いてみました。

…皇帝というかミスコン衣装ですね…(下はジャージ)…こんなはずでは。
いや、真田は部活のみんなから愛されているミス立海なんですよ、ええたぶん。

実際に立海でミスコンをやったら、舞台にはまぶしい笑顔の幸村が君臨していると思います。個人的には日本美人な柳にも一票投じたいです。

2005/05/20(金) ぐったりがっかり。
サーチ様は即復活されていたようですね。本当にお疲れ様です。


::::::::::::::::::::


…。

…明日同僚が休むので代わりに残業だそうです…ああ…夜には帰ってこれるのだろうか…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.