その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) 無垢に大敗。
跳躍読みましたよ。

以下軽く感想行きます。


テニス。


少し気持ち的に距離を置いて読みました…すごいな菊丸。

何はともあれ友情?努力勝利ですよ(ホワイトライン風に)。

試合、菊丸の勝ちでしたね。
ボールがネットを駆け上った時には菊ちゃんが超能力にでも目覚めたのかと思いました…恐ろしい子…!
甲斐のびびりっぷりに少し同情です…。

そしてやはり大石へ勝利報告の菊丸。

コートから大石へ愛を叫んでいるようにしか見えませんでした…あついです…。

ついに準々決勝進出の青学。

…。

…比嘉戦って、次D1もやるのでしたっけ…あれ?

いまいち大会特別ルールがわかっていませんでした…全員戦えるのですね。

ぜひメガネ(手塚VS永四郎)対決を…(まだ言います)。



他の漫画の感想行きます。


ワンピ。

「想像だにしていなかった」で笑いました。
ワンピの世界は遊び心があってお茶目でいいな…。


ブリーチ。

藍染さんがオールバックに…メガネのが好きです(小さく主張)。
乱菊さんとギンは普通に萌えてしまいました。
狛村が愛しくてしょうがありません…可愛いな。
しかし、こうなってしまったら、K保先生はこの先の展開をどうするんでしょうね…なんだか遠いです…。


デスノ。

ニアがNって名乗っちゃいましたよ…!
ハートを飛ばしているミサは可愛かったです。
変装で髪を切るという相沢さんがちょっと楽しみです(←と書いた後、しっかり読んだら相沢さん出てました…もうちょっとイメチェンするかと思ってたんですけど)。


銀たま。

カレーで爆笑しました。
中学生な銀さんと服部もくだらなくて好きです。


アイシ。

巻末コメントのM田先生が今回のカラーの画法で何を編み出してしまったのか気になります。工夫ある人って素敵ですね。
鉄馬までかっこよくなってしまってあわてます。


D-G。

小説が結構まちどおしいです…挿絵は入るのかな…。
D-Gは毎回女の人がきれいで癒されます…。
アニタさんは結構ツボでした。ドレスもいいですけどラストに少し写っていた私服も気になります。


ネウロ。

人の死に方の表現が独特です。
毎回工夫している感じがして私は好きです。


新連載。

U水先生は相変わらず絵が可愛いですね。
しかし細目+笑顔がどうしても不二に見えてしょうがありません…。
話は前作より好きかもです。
でも、胸から手が出てくるのはすごいな…と思うのですが…。


ベーベベって受けですよね。


::::::::::::::::::::


いろいろ書きたいことがあるのですが、今日も疲れが抜けないので寝ます…面目ないです…。
せっかくの休みだと言うのに明日突然家族サービスで水族館に行くことになってしまいました…。
いつか母の無邪気さに殺される気がします…。帰ったらサイトの絵を描こう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.