その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/17(火) 水族館とプラネタリウムと妄想。
本日の更新は過去の日記絵+αでした。
真田の誕生日に、あほな上に途轍もなく時間のかかるようなことをしようと考えているので現実逃避みたいな感じです…こんな更新より早く描かなければ…。


::::::::::::::::::::


昨日の日記にも書きましたが、水族館へ行きました…結構面白かった…。
場所はSンSャイン水族館です。ブクロでものすごく地元民なのですが小学校の頃以来行っていなかった気がします…どれだけ昔なんだ…。

フラッシュ撮影ではなければ館内撮影可能ということだったので写メ撮ってしまいました。普通は博物館・美術館では完全禁止なので少し新鮮でした。


あの、きっと幸真は水族館デートをしたらいいと思います。

ラブコメのようなデートをしますよ。
水槽を二人で覗く時、幸村のきれいな顔と距離が近くなって真田は恥ずかしくなったらいい。きっと魚を観るどころの騒ぎじゃない。

でも、真田のリリカルな反応をよそに将軍は「あの魚焼いたら旨そうだな」とか「真田も旨そうだな」とか漢らしく考えてますよ。


あとプラネタリウムも見ました。


あの、きっと柳真はプラネタリウムでデートをしたらいいと思います。

周囲が砂を吐くようなデートをしますよ。
真田は贋物の夜空に本気で感動していたら柳に手をそっととられて恥ずかしくなったらいい。きっと天体観測どころの騒ぎじゃない。

でも、真田のリリカルな反応をよそに達人は「今の天体が臨める地域は北緯○度、東経×度…」とか「弦一郎の今の脈拍は普段の○%増…」とか見当違いなデータを取っているんですよ。

…やばいくらい柳真漫画描きたくなってきました…そ、そのうちに…。


切真はどこでデートをするのでしょうね…水族館でもいいな…。
父と子の様に仲良くアイスでも食べてそうですね。ころころ可愛いラッコを前にときめいている真田に赤也もときめくんですよ。


::::::::::::::::::::


あ、妄想が過ぎました。更新頑張ります…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.