その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) りんご可愛や。
あの、どなたか不二テレビ系列で昨日ヤサイサイタという5分番組をごらんになった方はいらっしゃいませんか。

いや、某国営農業組合の提供で、昨日はりんごの栽培法を大成させた人物を漫画絵まじりで伝記っぽく紹介している番組だったのですが。

あれ、真田でしたよね。

真田一生懸命りんご育ててましたよね。

英語の栽培法の本を一生懸命読んでいましたよね。

最後に大きな輝くりんごを空に掲げていましたよね。

…。

マイナーすぎて誰もごらんになっていない確率100%…。(それが普通です…)

本当に、絵があんまりにも真田過ぎたのですよ。夕飯中だった狭間はとても狼狽しました。

というか、もう、あははは!と笑いました。

仕事帰りの娘が肉団子をもりもり食いながらりんごの伝記番組を見ながら両親の前であははと笑っていたわけです。

…狂ってる…。

父と母は会話中だったのでその話題で笑ったのだと思ってくれていました。

昨日の跳躍の興奮冷めやらずでまだ起きていますが、このままではいつか自分はやばいと思います。そろそろ寝よう…。


::::::::::::::::::::


現在24日夜。

また書きに来ました。

昨日の感想がぐだぐだなことに気が付いたので(タグが反映されていなかったりページタイトルがダブっていたり…)これから直します。

あと、9000HITありがとうございました!!
当方もついにここまでこれました…信じられない…。
だらだらと続けてきた甲斐もありました;;心からお礼申し上げます。


今日になって乾海の相方の織江なつをさんから跳躍感想メールが届きました。
彼女が「やっぱり乾海が好き」という内容のメールを打ってきたので「私だって好きさ」と打ち返したつもりでいたのですが。
後から自分のメールを読み返したら7割幸村について語っていました…もう無意識の域で幸村が好きです…。


昨日の跳躍の他の漫画の感想を書こうとしたのですが時間が取れなかったので感想はまた後日になります…週末ぐらいに…ごめんなさい…。



::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

よそ様で何かをしでかすたびに自分のTPOに対する配慮の無さにあきれ返ります…。恥ずかしいです…すみません…。
ご多忙にもかかわらず、きちんとしたお返事をくださった優しさとご配慮が心にしみます。本当に、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.