その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) 27日の追記。
また鯖が不調なのか、管理画面が停止していて怖いです。今書いてる日記は書けているのだろうか…。


ようやく今週の跳躍感想書き終わりました。23日のリンクからいけます。
…もう明日は次の跳躍ですね。…永四郎が…!!(またうるさくなったらごめんなさい)


::::::::::::::::::::


≪内輪ネタ少々≫

簡単に27日のをたくデートのことを。


珍しくお互いの休日が一致したので平日昼間に元乾海同人の相方、織江なつをさんとをたくデートしてきました。

結局思ったほど真田(というかテニス)を漁れなかったので今度一人でブクロに乗り込みます、ええ。


なつをさんはその可愛らしい外見から(あの子、社会人になってまた可愛くなっていましたよ)は想像付かないような情熱でラビ神田とアレ神田(D―G)と田島花井(おおぶり)を狂ったように漁っていました。

私もテニスの代わりに田島花井と阿部三橋と叶三橋を漁りました。
…正直そのためにコミックス買いそうです…叶が好きだ…。


試しに今週の乾海の話題をふってみると、獣のように喰らい付いてきました。飢えた獣でした。
…人が幸村復活の話をしようとしたら潮が引くように引いていったというのに…ちくしょう、あの子ったら…幸村幸村うるさくてごめんなさい(気弱)。


大学卒業以来まる二ヶ月ぶりに会って話して羽伸ばしてきました。楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.