その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) いま、描いています。
跳躍読みましたよ。軽く感想行きます。


テニス。

掲載順位が一気に後方へ下がってしまって怖いです…。新連載が始まるのは嬉しいのですが打ち切られそうなのは勘弁です…葉書だそう…。

のっけから忠告を聞いてもらえなかった永四郎。

手塚は素でやってしまっていそうです…。

タイトルページの手塚の等身がいくつあるのかが気になりました。長い足だ…。
モブっ子に年齢を疑問視されたところで、結構早めに零式が出ました。
零式は白鯨と同様に縮地法に弱い技のようです。危うしと見せかけておいて…。

「あのドロップは囮だ」

青空をバックにした手塚の足のアップが印象的でしたが、すごい飛んだように見えて普通でした。
…しかしこの言葉は誰が言ったのでしょうか…手塚…?

打ち返す永四郎。分身するオールバック下フレームメガネにやや笑いの衝動が来ましたが、なにより

比嘉中ジャージ、ダサくないですか…?

真っ黒なウェアの中で尻側だけ白…?!
と言うか、永四郎は試合になってからズボン穿いたようです(田仁志の時は短パンでした)。
手塚に先制ポイントを決めたことよりそちらのほうが気になってしまいました…。
晴美の苛めの一つだと思っておきます…。

桃による解説の中、相手を見据える手塚。

視線の先にはなぜか腰をひねっている永四郎。…キモいな…(ゆがんだ愛情ですので…)。

比嘉部員による解説が面白いですね。

木手と書いてアイツと読ませる。
ちょっと遠くを見ながら発言の甲斐に不安になりましたが萌えました…。
その後のコメントに衝撃が。

「片足で立っても両足と同様の生活が出来る程のバランス感覚の持ち主だ」

地味にすごいように思えますがどうなんでしょうね、それ。
平古場は負けても偉そうです。
田仁志は久しぶりですね。
しかしコメントを総じて見るに、部員みんなからあいつ人間じゃねえ、と言われているようでした…。

永四郎の動きの面白さに笑いをこらえているうちに4−0です…なんてこと…。

忠告を再度聞かずに説教で返す手塚。

なんだか手塚の周りに怒りのオーラが…。

…。

…部長が…無我の境地…。

来週はどうなるのでしょうね…。

真田に会いたいです。(あのオーラを見ると里心です)



アニメ情報・グッズ情報etc.


久々にテニスの特集がたくさん組まれていました。アニメ健在の頃は毎週のようにあったというのに…切ない…。

カードの「ザ・ストイックデッキ」って…!!
さささ真田がいるよ(興奮しすぎ)。
上の欄で比呂士がデータマンしているという異常事態も吹っ飛びました…。下の欄の不二も凛々しくて好きです…。

乾CDほしいな…。

劇場版DVDは結局どれを買ったら良いのか見当がつきません…。



他の漫画の感想は明日時間が取れたら書きます…すみません…。


::::::::::::::::::::


明日から研修です早く寝なければ…。
真田ラジオも録音しなければ…(ここまで来ると狂気の沙汰です)。

日記の題名が純愛映画のパクリのようになっていますが。
いま、描いています。柳誕生日と幸村ストマン。

真田の誕生日に幸村、柳、赤也視点の軽い漫画をあげようと思っていたのですが。
思ったように行かなかった為、急遽「真田受強化一人企画」と題して、好き勝手ストマンを描くことにしました。
遅筆でギャグが本領の狭間が描くものなので、忘れた頃にうだつの上がらないものが上がるはずです。ご容赦。


あ、間違えた…描くはWriteじゃなくてDrawですね…赤っ恥だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.