その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) 追記あれこれ。
最近日付が変わるとすぐ書き込んでしまうので日記の時間軸がわからなくなってきました…(ちなみに今7日になったばかりです)。

日に一回しか書き込めないCGIが原因だと思います…ブログ借りて乗り換えようかな…。


::::::::::::::::::::


現在8日0:00。

また書きに来ました。

どうもここ数日、夜中の日付変更時以降にサーバーがダウンしているようです。昨日日記を書き終えたらサイトが表示されなくてびびりました。

GWはネットの世界も渋滞しているのですね…鯖がダウンするなんて、どんなに負担がかかっているというのだろう…。


体調を崩してしまい、寝込みました…。ご飯もあまり食べられていないです…。
明日も仕事ですよ…寝ないと。


暇になったら日記に追記しようと思っていたのですがどうも時間がとれなさそうなので以下に箇条書きします。


◎五月五日

・ジロの誕生日でした。去年は祝えたのに今年はどたばたしてしまって祝えなかったのが残念です…氷帝も本当に好きなので葛藤です。

・これ真田の家なんじゃないかと狭間が勝手に思って止まない、勤務地の途中にある日本風のお屋敷が、それはそれは大きな鯉のぼりを立てていてものすごく萌えました。こさなだが出てきそうですよ…(夢見すぎ)

・五月五日なのだからなにかそれらしい話が描きたかったです。
真田総受け的に、赤也が「俺、菖蒲湯って入ったこと無いんスよ〜」とか下心丸出しで真田に言ってちゃっかり真田の好意に付け入って真田家お泊りの約束を取り付けたはいいけど三強二人が黙っているわけもなくていつの間にかレギュラー全員で銭湯に乗り込む話になってしまってもう幸村なんか病院そっちのけで桶持って来ちゃってるし真田の背中に菖蒲の葉が付いて色気満々だし柳は開眼するし比呂士のメガネは曇るしジャッカルは穿いてきた海パン脱がされるし赤也の目が赤く染まってポロリだってあるよ!みたいな…。
…そんな底抜けにバカな話を描く時間がほしいです…(独白)。


◎バナーについて

・4月18日の日記絵を流用して、三面記事のような白黒バナーになりました。本当は同じ絵でコピックで色を手塗りしたバナーもこしらえていたのですが、あまりに真田の顔を赤面させすぎて自粛しました…。そういう無駄なの作ってるから更新が遅いんですね…R00を多用した時点で気が付けばよかったです…夢見すぎました…。

・次回更新時にまたカラーに変えると思います。





…。

…日記結局書きすぎた…寝なきゃ…!


::::::::::::::::::::


↓以下いろいろぶつぶつ。

≪独り言ぶつぶつ@:K様≫

なんとも嬉しいお言葉いただいてしまって…はしゃぎました。興奮しすぎてレスが長くてすみません;;
…更新してよかったです…(感慨)。


≪独り言ぶつぶつA:L様≫

狭間の駄コメントにお返事いただいてしまいました。
素敵な方です…本当に。
リベンジって、とても良い響きですよね(笑)。


≪独り言ぶつぶつB:S様≫

大変災難に遭われているようで…もどかしいです…。
PCの障害は本当に怖いし心細いですよね…。
1ファンとして復帰を祈って待っています。



::::::::::::::::::::


…風邪には葱がいいらしいです、よ…!
リスペクトで献上絵です(笑)。お誕生日おめでとうございますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.