その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) 追記あれこれ2。
あまりに私がどたばたしているので母の日はGWで休みまくっていた兄が家族代理で祝ってくれました。リビングのまっかなカーネーションがきれいですよ。

…サイト様を回っていて知ったのですが、今日って、5月8日でゴーヤの日なんですって…!え、永四郎!!


本日も最近のことをあれこれ追記


◎パソコンの文字変換

最近「しん」と打つと
「真」「進」「深」と出てくるようになりました…自分の趣味丸出しでいい感じです。上の「永四郎」もようやく一発変換されるようになりました。やった。


◎数字

柳真は8737(やなさな)と表記できるのに幸真や切真ができないのは不公平だな、とINDEXにはしゃいだキリ版設定しながら思いました。柳真ってある意味最強じゃないかと思います。


◎広告

最近日記に仕事仕事書き込んでいるせいか、日記の最下方の広告が見るたびに事務服の通販広告ばかり表示されるようになりました。
正直すごい気になる…職場で夏場に何を着たらいいのか悩んでいます。襟付きの地味な色の服って…限りありますよ…。
学生時代からさらに地味になりつつある自分にかなり危機感です…ファッション誌買ってこよう…。


◎GW最終日でした

本日はGW最終日でしたね。GWはみっしり働いたくせにお客様がまるで来なくて暇でした…皆さん遠くへ出かけられていたようですね…。最終日の今日は地元で過ごされる方が多いのかとても混んで忙しかったですが張り合いがありました。
おかげで「五月病」と言う言葉が自分の辞書から消えました…しかし、いつかどこかで反動が来るんじゃないかと心配です…。


明日は久しぶりの跳躍でしたっけ?甲斐くんが何をしでかしてくれるのかが気になります。早く寝て買いに行こう(病気)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.