その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/10(金) 耳が痛い話。
関東は今日から梅雨入りだったそうです。あと1ヶ月半、この気候に耐えなければ…。

本日の更新は紫陽花と柳。

5月30日の日記に載せていた柳のラフ絵がようやくあがりました。
だらだら描いていたので、ちょうど梅雨入りTOPです。
更新に思ったより時間がかかったので8時ぐらいから描きかけの状態でサイトに載せていました。

お気づきの方がいらっしゃるか微妙ですが、10時以降、絵に雨が降りました(まず気が付きませんね…)。
時間に負けてアップ。白っぽいです。もっと描きこみしたかった…残念です。

しかしこのままいくと来年は6月TOP絵が赤也と紫陽花になるんじゃないかと思えてきました(去年は幸村と紫陽花で今年は柳…)
その前に頑張ってサイト続けないとですね…ファイト、自分。


::::::::::::::::::::


今、とても耳が痛いです。
いえ、他人から苦言を聞いたからではなくて…右耳の奥から後頭部にかけて鈍い痛みが定期的に…。
最近常に具合悪い具合悪いとしか言っていないので狼少年の気分なのですが、どうやら本気で体を壊したようです。
しばらく養生して早寝しようと思います。医者にも行こう…。
日記が止まっていたら多目に見てやってくださいね。ごめんなさい…。


::::::::::::::::::::


とりあえず、息も荒く強奪してきてしまった素敵な頂き物を明日サイトにあげようと思います。まぶしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.