その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/17(金) 古文は好きです。
18日の夜中の12時ごろ更新しました。

本日の更新は幸真お題。

時間がとれずに鉛筆画ネームのまま線を拾って塗りました。
あまり変わりがないのが切ないですね。いい加減、ペンに慣れたいです…。

大好きなサイト様の影響で、真田は幸村家に嫁入りしたら良いのでは、と思うようになってきて、我もしてみむとてすなり(古典風結び)。

しかし今週の跳躍のせいで、今まで自分がこつこつ築き上げてきた幸真像が崩壊の危機を迎えています。
とりあえず、こちらはパラレルとしての幼馴染設定です。次回から15歳バージョンで描きます。
それとは別に、自分なりの幸真観のシリアス漫画を描き始めているのでそのうちサイトにあげますね。更新は鬼ごっこが先になりそうですが…。

さて、幸村×真田の輝けるお題にいまさら挑戦いたしました。
…早くから参加しようしようとしていたくせにこのような時期になってしまって…真田受サイトの風上にも置けない怠惰ぶりと自己中心的ぶりで…。
…。
…ああもうなんて言ったら良いのだか…へこんでます。


…なんだか文面が寝ぼけてハイテンション(低…?)ですみません。寝ます。明日も仕事頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.