その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/19(日) もうなんだか…。
行ってきましたあの真田受けのイベントに…。

すごいです。

すごかったです。

もう好きな方にいろいろお話していただいてしまってはじけました(はしゃぎすぎました)。

そして反省しました…。

これから感想日記をみっしり書こうと思うのでまた後ほど…。


::::::::::::::::::::


ということで、行って来ました東京湾のほとり、某真田イベント会場へ…。

しかし本当にうす曇とはいえ、晴れてよかったですね。電車から湾を見渡していてすがすがしかったです。


…本日の自分のはしゃぎっぷりったらありませんでした。頭のネジが飛びました。

だって、ビルの一つの空間が丸ごと真田受けですよ。

売り手の方も買い手の方も同じ駅で降りて会場へ向かう方もみんな真田受けが好物でいらっしゃるんですよ。

実際、桃源郷でした…素晴らしい…。

本当に盛況で驚きました。真田受はマイナーじゃない、と自分に言い聞かせて妙な自信を持ちました。


あこがれているサイト運営者様に捨て台詞で告白してきたり(恥ずかしすぎて名乗れない…)。

声かけて名乗ったは良いものの、あんまりにも緊張しすぎてガタガタしてたり(まともな受け答えできていなくてすみませんでした…冷静になってからへこみました。同じメール2回送ってしまったのは本当にすみませんでした…)。

委託本をゲットして大満足だったり。

超尊敬するサイト運営者様の優しい声かけにかなり感動したり(あんな素敵な大人になりたい…)。


…などなど奇行を繰り返しました…いい加減にイベント会場に行くと平常心が無くなる癖を直したいです…。


あとですね。

lalaさんにお会いしました。
狭間本当にはしゃぎました。

はしゃぎすぎてたくさん失礼してしまった記憶が今更蘇って来てじたばたしています…。
あほな狭間を前にしてもすごく優しい素敵な方でした。ときめいた。居座ってごめんなさい…。
カードが一緒だったのでちゃっかり抽選会も一緒に並ばせてもらっちゃいました。


真田の言葉から穴埋め問題でしたね。

「○年早いわ!」

二人して「百年」って書きましたよ。

千年でした。


わあああ…;;


だ、だって、いまだに恥ずかしくて真田が載っているコミックスを直視できないんだ。

真田が偉そうなこと言ってるページを糊付けしたくなる衝動に駆られるんだ(ゆがんだ愛情)。

見詰め合うと素直におしゃべりできない(SongBy:Sザン)気持ちなんだ。間違いなく真田に恋してる。

…。

冷静に考えてみたら赤也に言っていたのが「十年」で王子戦時が「千年」なのですね…かすりもしてない…。

…反省しました…読み返します…勉強します…王座奪回だ…(決意)。

(読み直し頑張りましょうね…;;真田の嫁入り楽しみにしています…)


結局本日はなんだか本当にありえない数の真田本を買ってしまいましたがきちんと金額計算できていた自分に拍手です…。
まだほとんど手をつけられていないので、ゆっくりじっくり読もうと思います。幸せで死ねる…。

こんなに素敵なイベントを支えていくのには、さぞ大変な苦労があったかと思われます。
主催者様方、参加された皆々様、本当にお疲れ様でした。


::::::::::::::::::::


日記に熱中していたら日付を悠に一時間も越えていました。
明日の跳躍で何が起こってしまっているのか気になります。


::::::::::::::::::::


≪学生時代の友人へ私信少々≫

…え、Mどんは真田好きではない…ですよね…?中年派かと思っていたのですが…「中年」と「真田」と言う単語の間に妙な引っ掛かりを覚えます…真田って中年だよな…(ゆがんだ愛情)。
会場に瓜二つの方が並んでいて列で瞬間放心しました…彼女は元気にしてるかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.