その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/23(木) はや幾年。
今日も朝からすごい雨でした。午前中は梅雨で午後から猛暑という日が続きます。


ラジカセが完璧に壊れたらしいです。

今週のテニスラジオを録ったはずなのに、巻き戻してみても無音…。
…。
十●年も使っていますからね…(年月の重みに思わず伏字)。…私そのころ小学生でした…。
保存用としてMDにも録っていたのでラジオは聴けました。
(バックアップまで取っているという自分の情熱がキモイと思いながらもやってて良かった…。)

↓以下ネタばれ。


::::::::::::::::::::


公共放送でこんなに萌えがあって良いのだろうか、と心配になりました…。乾海と大菊(菊大?)…。
本当に某DS犬ゲームで大石を飼っている菊丸が、むしろ菊大なんじゃないかと思いました。
乾(T田さん)の樹のものまね「なんでバンダナしてるの?」発言+鼻息が変質者のようで大興奮でした(ゆがんだ愛情)。犯罪手前の乾海が好きです。

ラジオがバラ売りになると聞いて、テープから消えてしまったレモンの回だけ買おうかと本気で考えています。ここまで来ると執念です。

…実はいまだに、私は3グァバトリオのメンバーが誰なのかわかっていません…(聴き取れていません…)。不覚です…。
…CDには書いてあるのでしょうか?…調べよう…。



::::::::::::::::::::


描きたいものや、やりたいことが多くてぐるぐるしています。

七月頭に、知り合い関係のオリジナル原稿締め切りがあるということはこの際、忘れることにしておきます…。
オリジなんて久しく描いていませんね…きっと今は何を描いても真田受けにしかならない気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.