その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) 貴腐人であるということ。
いまさらですが跳躍感想いきます。

テニス。

先週の不動峰を読み返して、神尾と杏ちゃんが手をつないでいるんじゃないかと気になってしょうがありません…いつの間にそんな…!


なんだか書いても書いても上手くいかなかったので箇条書きで軽くいきます。ご容赦。


・いつまでも誇張される年齢「榊太郎(43)」
今回は指を顔から斜め下に振りぬきましたね。

・後ろを見ないでタオルを投げる桃城。
あれ、一歩間違えたらスミレちゃんの頭にかぶっていたのではないかと気が気ではありませんでした。

・対戦は桃城対忍足。
では岳人は誰と組んだんでしょうか…?
それともS2で菊丸と対戦でしょうか…(だとすると忍足より実力が上ということになるのでは…?)。
今回、氷帝チームに総入れ替えが起こっているような気がします。鳳宍戸も引き裂かれていそう…(不吉な)。

・桃城はジャージを袖まくりのスタイル。
腕が痛くなりそうです。

・そして噛み合わない会話(「せやから甘いって…」「暴れ足りねぇな暴れ足りねぇよ!!」)
…実際試合中に会話が出来るかどうかは置いておきます。

・堀尾のヒロイン化
風の効果が印象的過ぎて、テニスのヒロインは堀尾なのかと思ってしまいました…(病)。

忍足の髪にツヤべたが…!!
軽く感動しました。

次回は忍足の成長も描かれないかと楽しみです。



アニメ&グッズ情報。


グッズ感想は一昨日書きつくしてしまったので今日は軽く…一昨日は、はしゃぎました本当に…。
ラジオCDはパーソナリティが表紙なのですね。手塚と真田はどんなのなんでしょうか…9月のシングルといい楽しみでなりません。
杏ちゃんの「夏のお嬢さん」に対抗して真田にビキニを着せたいです。
(※冗談きつい真田受でも大丈夫な方は反転どうぞ。どん引きされている確率100%…)


他の漫画の感想いきます。


D−G。

扉が…!リナリーのスカートの短さよりも神田のベルトが取れていることに興奮したのは私です…。
ミランダ可愛くなったな…。


ブリーチ。

…平子はギンの血縁者か何かですか…?(違)
車谷が本編に出てきました。K保先生ワールド全開です。


アイシ。

ムサシはメットを脱がないでほしいです…心臓に悪い…。
これから先ムサシはずっとこの髪型なんでしょうか…?前のおっさんのままでいいですよ…(複雑なファン心理)。
しかし性格変わりましたよね…あんなに天然でしたっけ…(禁句)。
そろそろM田先生のカラー絵が見たくなってきました。


魔法律。

今井裁判官に萌えています。
ソフィーの過去が見てみたいです。顔にこだわるのは自身が双子だったとかそういうことなのでしょうか?


銀たま。
土方が脱いだ…!(病んでてごめんなさい)

ネウロ。
箱登場で面白くなってきそうです。笹塚に関係がありそうで気になる。

カイン。
シュコウいいな…。



::::::::::::::::::::


買ってしまいました。映画DVD…結局メモリアルエディションで…。

…。

…これだから、小金をもった貴腐人(相方曰く、歳とった「腐女子」のことを「貴腐人」と呼ぶらしいです。)はいけませんね…。
若い頃ならあきらめていたかもしれません…しかしシールとか付録とか、若い子向けのような気がするんですが…価格的にどうなのでしょうか…;;


とりあえず短編のほうを見ました。以下ネタバレ。


立海と宍戸の部分のチャプターを何度も見ました…はい、病気です…。
特典の、S訪部さんとO鮎さんが映画を見ながら語っている「副音声」で、真田の帽子についてツッコミしていてかなり笑いました…。
しかし虫乱入はなんだったのでしょうね。慌てるO鮎さんに笑いが止まりませんでした。
アフレコ風景でT典さんも見てしまった…愛おしかった(病)。

S訪部さんのコメントを聞きながら、本当にアニメは終わってしまったのだな、と改めて思わされて切なくなりました…。



正直あんなに映像特典があると思っておらず、本編の方が見切れなかったのでまた後日見ますね…。


…あ、一昨日騒いでいたグッズも買ってきてしまいました…ブクロは恐ろしいところです…。
また次の時に乾アルバム買ってこよう…(タチ悪いな、自分…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.