その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/11(月) ヒート。
跳躍読みましたよ。以下感想行きます。

テニス。

連載6周年。巻頭カラーで人気投票結果でした。
応募総数が前回より増えていたのが嬉しいです。

…しかし、赤也が7位…!!
すごいですね。まさかそこまでの人気とは…本来の読者の少年諸君の票が多数入っているのかな、と考えさせられます。
…単に、われわれ腐女子の組織票だったらどうしよう…(禁句)。

個人的に、前回のようなチビキャラでの結果発表を望んでいたので少し残念です…おっさんのチビ化をカラーで見たかったな…。

7位以下の投票結果カットに使われていた開眼柳と雄々しい幸村に大興奮です。そのカットを持ってきてしまう編集者さまをあがめ奉りたい。

おっさんは大健闘だと思います。22位。
1,974人もおっさんが好きだという方がいらっしゃって感慨です(病ですから)。

まばらに順位を追って感想ですが、

1位:王子:主人公が人気があるのはなんだかうれしい
4位:手塚:好きです(告白)
5位:忍足:あのめがね…!
6位: 乾 :本当にびっくりしました
9位:仁王:比呂士に頑張ってほしい…
11位:ブン太:可愛い(感想…?)
12位:宍戸:票の伸び方に感慨
14位: 柳 :惚れそうです
15位:幸村:益荒男(ますらお)です
18位:海堂:順位落ち…切ないです
24位:桜乃:女の子大健闘
28位:彩奈:手塚母大健闘
49位:遠山:もっと人気あるかと思ったので…残念です


…なんだか痛くてごめんなさい…。


本誌に戻ります。

今週の試合は忍足が奇妙なアルファベットを使いだして驚きました。
桃城は「自然と一体化し相手の心理状態まで見えてしまう程」洞察力が研ぎ澄まされているようです…なんだか洞察力のなんたるかを疑問視してしまいます…。

ここへ来てまた通り名が増えた忍足『千の技を持つ天才』…。

これはあれですか、

今週の忍足風アルファベットで略すると『thousand/technique/genius/megane(千の/技の/天才/メガネ/)』
でTTGMということで良いですか?(私、英語を侮辱している…)

…久しぶりのヒットでした…テニスは面白いな…(なにか間違ってる気がします)。

洞察力が研ぎ澄まされているはずなのに頭から鉄柱に突っ込んだ桃はむしろお茶目さんだと思ってしまいました…天然ですね…。

せんせいは桃が大好きだそうなので、個人的に桃の勝率が高いのでは、とふんでいます…忍足にもっと健闘してもらいたいと思いつつ、両者とも無我にならない今の試合にほっとしています…来週はどうなるのだろう。


ブリーチ。

ものすごくびびっています。
雨竜父が来た…!!
…白状するとすごい好みです…雨竜父…。
実は先週相方宅へ押しかけた時にみんなで「この助けに来た人が父親だったらやばいねー」みたいな事を話していたので今週は本気でびびりました。
一護父も死神でしたか…。
ああ、でもこれで「親世代」という新たな萌えが来そうで怖いです…。


アイシ。

ムサシ…。
ビジュアルが激変したと思ったら、いきなり胴着で二刀流か。
お前はどうしたいんだ。
私はお前をどうしたらいいんだ(どうもこうも)。
暑さと衝撃で頭のネジが焼ききれそうでした…心頭滅却、心頭滅却…。

リクや井芹さん(ブン太に見えました)に萌えてしまっています…。
ムサシ登場で試合の展開速度が上がってきましたが、もう少しキッドたちの粘りが見ていたいです。


鼻毛漫画。
ヒデキヒデキヒデキローラがくだらなさ過ぎて笑いました…。S井先生は天才ですね…。


ネウロ。
チワワ良いですね。今週のロゴがどこに隠れているのかまだ見つけられていません。難易度が上がったのでしょうか。


ユート。
ダイジェストの展開が面白そうだったので終了が切ないです…コミックス買おうかな…。


::::::::::::::::::::


また某様に電波メールを送りつけてしまいました…(わー、ストーカーですね)。
漫画バトンいただいてしまったので後日の日記で取り掛かろうと思いますv

色々な好きサイト様を回って、日記や新刊情報を拝見したら夏○ミに行けないのが心底悔しくなってきました…。

夜中に友人の咲月さんからネタメール貰ってしまいました。ゆがんだ愛の罰で苛められる真田萌えです。
…最恐幸村って、良いですよね…(感慨)。


::::::::::::::::::::


さすが7月というか、本日も暑さが並ではありませんでした…。
斜向かいの小学校からプールの授業の声も聴こえて来て一気に夏です。
電気代をケチってクーラーはなるべくつけないように心がけているのですが、パソコンが高熱で異音を発するのでパソコン使用時はやむを得ず冷房です。
今日は再起動が出来なくなってかなりおびえました。
そのことを兄(機械音痴)に話したら、「ああ、それね」とさらっと返答。
昨日兄が使用していた際、異音がしても一日中冷房無しで耐久で使っていたそうです…(奴には以前ノートパソも壊されています…)。
…。
…壊れたら全面的に出資してもらうことにしました…あいつ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.