その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/15(金) 漫画バトンです。
「ZTR」のlalaさんから漫画バトンいただきましたよ。
遅ればせながら、以下回答です。


・Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
≫漫画は250冊ぐらい(ドラ○もん全巻・T塚治作品集含む)。
あとはクローゼットです(30冊はあると思う)。
…同人誌は数えられません…本当にたくさんです。

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
≫今はU沢直樹作品を読み漁りたい野望にかられています。


・The last comic I bought (最後に買った漫画)
≫『アイシールド21 14巻』I垣先生、M田先生
大西は香りつきシャンプーだという…フローラルかな…(病)。


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

≫『テニスの王子様』K斐せんせい

ここまで人生狂わされた漫画も珍しいです。
…実は連載当初は一番嫌いな漫画でした…本当に人間って不思議です…。
「早く連載終わらないかな」と思いつつも
「…でもこの宍戸って奴はキャラが良いな」とか
「こいつ、15歳でなんでこんなに濃いのかな、キモいな」とか
けなしながら大喜びしているうちに転落。
後に相方から海堂受を洗脳されました。


≫『封神演義』F崎先生

同人にはまったきっかけの漫画です。
(蛇足ですが、初めてコ○ケに行ったきっかけの作品は小説の『BR』。川田大好き)。
黄飛虎受けが大好きでした。
(この頃からオヤジ受好きの兆候がみられます)。


≫『悪女(わる)』F見Jゅん
人から貰ってきた漫画でした。
久しぶりに見たら峰岸さんが柳に見えました(ごめんなさい)。


≫『ふしぎ遊戯』W瀬悠
その世代でした(告白)。
大学時代の友人達と大勢でカラオケに行くと高確率でOP&ED大合唱。
D○Mなど、映像つきカラオケだとさらに一同大爆笑。(ごめんなさい)


≫『B.C.あらわる』Jョニー・H−ト
英語版Sヌーピーと一緒に母が持っていた漫画。
テンポがいいです。あれぐらいシュールな漫画を描けるようになりたいです。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

≫…ど、どなたか…。



::::::::::::::::::::


なんだか、若者らしい(?)漫画読書暦をしていなくてお恥ずかしいです…;;
本棚にはT塚作品やF二子作品やK田次郎とかS土S平とか古い作品が多いです。あとは児童書(ハ○ポタ含む)と古典が入りきれずに床に…何とかしないと…。
る○剣と名探偵コ○ンは兄が部屋から持っていって売ってしまいました…あいつめ…。


医者に行って来ました。
嫌な予感とはあたるもので、やっぱりおかしな病気でした。
小さいお子さんがかかりやすい病気だということなので、多分窓口業務でうつされたものと思います。
でも本当に、可愛いんですよ子供は…。
薬を飲めばすぐ治ると聞いたので安静にしていようと思います。

日記絵は本日点滴を打たれたので、つい点滴と幸村を…(基本的に私はおめでたい頭ですので…;;)


明日跳躍発売日ですね。忘れてました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.