その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/16(土) 邪心の塊。
跳躍読みましたよ。以下感想。


テニス。

桃対忍足戦もクライマックス。

アオリ文句が強烈でした。

「激闘!流血!追い詰める忍足、押し返す桃城!!2人が目指すは勝利のみ!!」

ぱっと見、スポーツ漫画のアオリだとは思えません…。
サブタイトルも「血みどろの決着」でした。…すごいな…。

忍足の回想から始まりました。
しかしこの忍足は普通にかっこよくてびびりました…めばちこCDの面影も無い…(ごめんなさい)。

なんだかすごい試合になってしまったS3にゴールデンペアがコメント。あまりのことに大石の回答も噛み合いません。

いつの間にか始まった手塚の回想。

…火山って…(…いや、良いですけど…)。
当の火山は校内で裸足です。
汗をかいているところをみると、ランニングでもしていたのでしょうか…?
しかし、時間軸がよく分からなくなってきました。
手塚がみんなの前ではじめて試合をして大石のレギュラー落ちが決まったのが大会前日。
今週の手塚の回想が夕方のように描かれているということは、その日の部活後の夕方に試合をしたということになりそうです。忙しそう…。

個人的に手塚の、王子との試合が好きだったので桃とも試合をしていたというエピソードは少し切なかったです…。

桃城の傷は跡部のインサイトによるとかなり深いとのこと。
このまま桃が向こう傷になってしまったら、と考えると心配になってきました…六里中とかぶる…(禁句)。

試合はヒートアップ。ギャラリーの岳人にこっそり萌えます。

「コ、コイツの漲るパワーは底なしかっ!?」

Dラゴンボールみたいになってきてしまいました。
ガットを破りながらも6−4。

忍足が勝った…

…先週は思いっきり忍足負けそうとか言っててごめんなさい…。
先に言っておいたほうが負けてしまった時に自分のダメージが少ないかと思ってネガティブ発言でした。勝って良かったです…。

来週はD2のメンバーがどうなるのか気になります。


ミュージカル、せんせいの話によると氷帝は5分で完売だそうで…すごいな…。
今から立海がミュージカルになったら、と考えると気が気ではありません。
いろいろ気になることがあるのですが(柳の目とか赤也の充血とか28の入れ替わりとかジャッカルのヘアスタイルとかどうするのだろう…)、
何より真田役の方の年齢が気になります。
個人的に、適度におっさん顔なら若い方を使ってほしいです…。
一人でも見に行きます、きっと。



他の漫画の感想行きます。


ブリーチ。

お父さんかっこいい…!!
次回ソウルソサエティー編のようで嬉しいです…。


デスノ。

口を閉じるシドウに萌えてしまいました…(節操が無い…)。
次回松田まで乗り込んでしまうので心配です。


新連載。

…イルカ怖っ…(目を剥いている時より少し開けてるときのが…)。軽くびびりました。


::::::::::::::::::::


一日中、家でごろごろです。退屈…。
胃と気は元気なので、いい加減おかゆしか食べられない生活が苦痛になってきました…普通なもの食べたいです(まだ2日めだというのに…)。


映画の『皇帝ペンギン』は今日から公開だったのですね。
氷上で生まれたてのほわほわの小さなアイツを見に行きたいです(邪心見え見えです)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.