その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) 世界は変わる。
↑本日の日記タイトルのようなCDは相方から去年借りました。
バンダナのあの子が可愛かったオンザレディオ(病気ですから)。


私がちょっと2日寝込んでいた間に世間は変わってしまっていました。


お子さんのお客様が多くてびっくりです。

暑さが当たり前になっていてびっくりです。

明日海の日だと聞いてびっくりです。

挙句の果てにセミが鳴いていました。


夏じゃないですか。

何だか置いていかれた気分でぐったりです…夏休みってなんだろう…9月までノンストップで仕事漬けです。
学生やめてから月日が経つのが本当に早いです…老いた…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

連休ということでサイト様の活動も活発になる頃ですね。

バトンを押し付けてしまったり、頂いたりで喜んだりぐるぐるしたりしゅんとしたりです。


≪ぶつぶつ@≫

バトンがかぶって…私は本当に間が悪い…(笑)。ごめんなさい;;
丁寧で優しいレス、嬉しいです。ありがとうございます。


≪ぶつぶつA≫

参じるたびに日記など拝見していてお忙しさや体調の不振など気がかりでしたが、好きサイト様が縮小されてしまって、心配です。
お体だけは大事になさってほしい…復活をゆっくり、お待ちしていたいと思います。
頂いたバトンは後日はりきって取り掛からせていただこうかとvかなり面白そうです。趣味がバレますね…(笑)。



::::::::::::::::::::


久々の仕事はキツかったです…早めに寝よう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.