その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/19(火) 萌えバトンです。
「Karice」の春日朋也さんから「萌えバトン」をいただきました。
以下自分なりの回答です。


◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


受けなら…

・黒髪
・男くさい
・ストイック
・古風・ダサい
・バカ真面目


攻めなら…

・きれい系
・鬱(コンプレックス)
・独占欲が強げ
・強すぎてむしろ病気
・青臭いやんちゃ攻め
・年下
・主従(下克上)


勝手に攻め受け分けてすみません…;;


◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


・着物・袴
・襟ボタンまできっちり止めた服
・ズボンに入れちゃったシャツ(むしろ真田シャツ)
・ラフな服に裸足
・真田の下着は赤フンでもブリーフでもボクサーでも愛せます(広い心)


◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


・日本刀
・お菓子
・本
・無精ひげ(…小道具?)
・桜(…小道具?)
・地味な花束


◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


・猫か犬みたいなあくび
・口を引き結ぶ
・口を尖らせる
・にらむ
・あかんべー(目はつけないでベロだけ)
・こめかみに手をやる


◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)


・渡り廊下
・公園の遊具
・雨宿りの軒下
・夜の浜辺(もしくはプール)
・草むら
・雪の積もった朝一番の校庭
・コタツにみかん

インドアとアウトドア。
いちゃいちゃしてほしいです(身もふたも無い)。


◆渡す人5人

…ど、どなたか…(…またですね…;;)


::::::::::::::::::::


自分の趣味が全部ばれました。


語りすぎていてすみません…こういうものって普通3つか、多くても5つぐらいで回答するものですよね…。
…萌えを語りだしたら止まらなかったです…私、立派なヲタをやれています…。

真田の下着についてふれましたが、

昨日のラジオを寝ながら聴いていて、フンドシはいけてるよ?と寝言のようにつぶやいてしまいました…本当に危ないです(しかしラジオは真田ネタ多いですね)。
自分的には無難に真田はブリーフ(白)派じゃないかと。
ただ、運動をしている人なのでボクサーぐらい穿いているかもというのがあります。
赤フン大プッシュなのですがいかがわしすぎるような気もします。
普段がブリーフで運動時がボクパンで勝負下着が赤フン、ということでいこうと思います(どこへ)。

なんだか大真面目に「下着考」してしまった…すみません。

…とここまで書いてこの日記は学生時代の友人も見に来るということに気が付いて伏せました。
…卒業してからというもの、この日記は本当に奔放になりすぎたと思います…どこかでブレーキかけなければ…。
6、7行にわたっておっさんの下着を語りつくしている地獄でも大丈夫な方は上を反転どうぞ…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

いまだにパソコンでメールを送る時は必死です。
今度こそは間違えないように、とメールソフトを開いて送った後、サイト様にお邪魔して、もっとタイムリーな話題が出来たんじゃないかと後悔しました…本当に自分は間が悪い…(笑)。
奇妙なメールで失礼しました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.