その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水) 後悔は先に立たない。
19日の日記に書ききれなかったのでこちらに追記。

11000hitありがとうございました。
もっと面白いものがかけるように地味に頑張っていきたいと思います。


::::::::::::::::::::


知り合いの企画する身内本にオリジナル原稿を提出させてもらえることになったのですが、「ジャンルを明記」と言われました。

…。

自分の絵が同人系を離れたら何系になるのかわからなくなってきました…。

幸村を描く時はバリバリ少女漫画じゃないかと思うのですが

おっさんばかり描いているから一概にそうとも言えないのではと

かといって少年漫画系を主張できるほど清い心で描いてはいません…

…。

執筆陣に男性もいらっしゃるので葛藤です。

無難な線で女性向け系と言っておこうか…もっと痛い気がしてきました…少女漫画系にしておきますね…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

純粋な友人に日記で濃いものを見せてしまいました、さ…(メール感謝です)。
自分の欲望に忠実に真田真田言っていて申し訳ないです…。
やはり後悔は先に立たないものですね…とりあえず危ないので昨日の日記は反転しないでやってくださいね…^-^;。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.