その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) 音楽バトンです。
うおお…バトン受け取っていただけました。

そしてまたいただきました。わーv


::::::::::::::::::::


以下、「4区画」の、でんさんからいただいたミュージックバトンです。



1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ゼロです。
…パソやi-●odで曲を聴くというおしゃれなことに憧れます…。


2:Song playing right now (今聞いている曲)

Def Techのアルバム『Def Tech』。
「My Way」は言うまでもないですが「Future Child」も名曲だと思います。


3:The last CD I bought (最後に買ったCD)

スキマスイッチのアルバム『空創クリップ』。昨日CDショップに駆け込んで買ってきました。
スキマのけだるさと優しさが好きです。ずっと聴いていたい。


4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.スピッツ「スピカ」
2.EGO−WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
3.椎名林檎「シドと白昼夢」
4.ゴンチチ「放課後の音楽室」
5.オッフェンバック「ホフマンの舟唄」

1は今の季節に一番聴きたい曲です。2はドラマ好きでした。
3は「正しい街」と甲乙つけがたい。4は聴くだけで暖かい。クラシックなら5です。


5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


とりあえずストップしておきます。
貰ってくださるという方がいらっしゃいましたら持っていってやってください。


::::::::::::::::::::


見事に邦楽が多めに…。
今、アルバムやシングルを買いあさっているので音楽バトンは嬉しかったですv

しかし伏字無しなのでちょっと怖いです…。
際限が無いのでMスチルとBンプは抜きました。
本日発売のBンプのニューシングルも買ってきたかったです…残念。


思い入れのある曲はテニス関係なら
HI●O‐X「Driving Myself」です。

テニスOPで一番好きな曲かもしれない。
あと「FLY HIGH」の画面を横切る真田にテンションが上がった覚えがあります。


::::::::::::::::::::


友人から真田の下着は剣道の胴着を着ているときには白いフンドシを身に着けて頂きたいと言われて全くその通りだと思いました。
場面でとっかえひっかえすると良いよ(病)。


::::::::::::::::::::


さっきここに私生活のことを色々書いていたのですがぐったりして消しました。


D車男を見ていたら怪我で引退をささやかれている手塚というキャラが出てきてびっくりしました(バスケでしたけど)。
ラストにお母さんとリハビリに行った手塚を見てちょっと感動して鼻水でました…彩奈さんか…(違う)。


そろそろTOP絵を変える準備始めたいです。まだ何も描いていない…。
なにぶん遅筆なので、気長に待ってやってください…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.