その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/25(月) 嵐の前。
調子に乗って許可を貰ってしまいました(本当に私はとんでもないな…)。
カラーで純白です。やった。


追記はまた明日に。明日は跳躍ですね…感想…。


::::::::::::::::::::


ということで追記。


跳躍読みましたよ。以下感想です。

テニス。

ああもう本当に今週は転げまわりました…せんせい、暴走しすぎです…。

今週の副題:「気持ち(ハート)に火をつけろ」

これを見た瞬間に手をたたいて笑ってしまいました(ごめんなさい)。ああ面白い。
…この漫画はどこへ向かうのでしょうね…(今更な疑問)。


今週は桃城の敗退から始まりました。
血まみれで謝る桃。
そんな格好で謝られたら許さないわけにはいかない気がします…壮絶ですね…。

D2は乾・海堂VS日向・日吉。

桃城の目の前に海堂の生足が見えた時点でテンションが上がっていたのですが乾海…大興奮でした。

久々の岳人は可愛かったです。
しかし岳人と日吉はヒヨ岳を狙っているのかと思いました…いや、王子対日吉戦は岳人の言うことを素直に聞いていたので多少仲が良いのかと思っていたので…ああでも「なっ」とか言い合っているのは仲良さげです。

挑発に乗ってラケットで殴りかかる海堂。六里ヶ丘以来、キレやすくなってしまったようです…退場ものですよ…。

よける岳人は助走無しに空中で開脚後天+ひねり+後天。

日吉はラケットで海堂のラケットをいなします。
ああもう、ラケットを持った侍がいるよ…。
とりあえず、このページの海堂の尻に目を和ませておきました(病気ですから)。

サーブ権は青学側から、サーブで構える乾の手が止まります。

日吉は演武テニス。
岳人はムーンサルト殺法(…殺法?)。

しょっぱなから相手コート側からテニスの匂いがしません。

手塚がコートをまともに見ていなくて笑いました…乾の手だって止まりますよ…。
ベースラインに下がってしまう海堂がルール的にどうなのだろうか、と疑問ですが久々の「ユラーン」の効果音にときめきました。
湧き上がる氷帝コール。挑発の岳人・日吉に光る逆光めがね。

乾の放つ打球が大爆発しました。

…。

あの、いまだかつてないぐらいの威力ですね。

波動球もすごかったですが、今回は「砲撃」とか「爆撃」という感じでしたね。

日吉も岳人も衝撃波にのまれて見えなくなっていましたね。

ていうか死にます。

爆風から二人が出てきてほっとしました…無事でよかった…。
来週から火が付いてしまった乾が見られるのかと思うとたまりません。すごいな…楽しみです。


特集・アニメ・グッズ情報。

今週は特集だらけでした。月刊プロテニの二人がレポートするといいながら井上さんだらけでびっくりしました。こ、濃い…(好きです井上さん)。
跡部の試合前のインタビューを見て、これで負けたら氷帝はどうなってしまうのだろうかと心配になってきました…。

アニメが再放送のようです。週三回…。
こうしてちょこちょこ進展があるのはファンとしては嬉しいです。
このままだと私は「夏のお嬢さん」を買いにいきそうです…。



他の漫画の感想いきます。


ブリーチ。

一護の父の肩にあるのが隊長の羽織のようです。過去が気になる。
藍染が顔が変わりすぎていて瞬間わかりませんでした…普通にかっこいいですね…。
山じいは謝罪したのだろうかということが気になってしかたがありません…大人を逃げるな。

PS2のゲームがほしいです…十一番隊に入りたい…(あのハゲに病んでますから…)。


ネウロ。

今週は人物紹介が弥子しかないのだなと思ったら作中に自己紹介していました。
普通にネウロ×弥子に萌えています…。


アイシ。

公式ファンブックが…!書き下ろしがたくさん付きそうなのでかなり期待です。

久しぶりにカラーでした。ビビットカラーの重ね塗り。画材は何を使っているのでしょうね…。
そろそろまた栗田さんの優しい顔が見たいです…弟子が可愛いいと顔がほころぶんですね…いいな。
キッド、鉄馬、リクとの決着も間近のようで白熱です。


::::::::::::::::::::


明日、台風が近づいてきているそうで…今日の天気のよさが嵐の前の静けさのような気がして少しあせりました。

本当言うと、今日から実は3連休です…医者通いと自分のことでつぶれてしまいそうですが…更新する時間がほしいです…。

今日も朝から病院へ行って来ました。
しかし、病院というのはへこみますね…いろいろ検査されて軽く屈辱です…ぐったりしました…。
相手が美人の女医さんだったのでなおさら恥ずかしい…本当にもう、ああ…健康第一です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.