その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 容量オーバー。
今日は遅いので手短に。

リスペクトでようやくなにやら描きました。

そして強奪してしまいました…;;

次回はTOP絵です。更新は月曜日以降になるかと。
その次は柳真漫画を描きたいと思っています。
最近、柳真を描いていないので飢えてきています…節操のないサイトでお恥ずかしいです。


::::::::::::::::::::


どうやら借りているホームページスペースの容量がオーバーしたようです…1GB使い切ったなんて…そう考えると驚きます。
うちは絵サイトなので絵の重さで容量を食っているようです。
ページが上がらなくて困りました…。

とりあえず、更新が止まったままの殴り描きのページを後日削除しようと思います。絵も整理しなければ…。


::::::::::::::::::::


と、上のように書いたのが夜中の1時近くだったと思います。
今(夜8時半以降)絵に少し手直し。柳の表情がかなり変わりました。


先ほど、ネット閲覧中にマウスとキーボードがまったく機能しなくなってものすごくあせりました。

本当に、代打のペンタブが機能しなかったらパニックだったと思います。
結局ただの接触不良だったようでプラグを差し込みなおして再起動したら元通りに復活したのですが、作業中は前回のパソコン初期化の思い出が走馬灯のように脳内に駆け巡りました。嫌な汗かいた…。
サイトの整理ついでにパソコン内も整理しようと思います…重くなっていそうです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.