その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/07(木) 雑多日記。
帰宅しました。なんだか色々大変でした。

また後ほど駄日記書きに来ます。


とりあえず、勘違いしていて買い損ねていたテニス新刊買いました。

…真田が41個…!?(いまさらびっくりです)


::::::::::::::::::::


今、日記にアクセスしたら日記のページ下の広告がテニスの広告です。
…なんだろう、ピンポイントで狙われているのですけど(笑)。




********************


ということで追記しに来ました。

テニスの広告はタイミングによって出てくるようです。
DVDだのグッズ情報だのが載っていて、何かの挑戦かと思いました…ああ、びっくりした。


懺悔ですが。

…どういう訳か、テニスのコミックスが出ていたことに気が付いていませんでした…本当に私はもう…アイシの新巻発売日は知っていたというのに…最悪ですね…。


コミックス読みましたよ。以下感想。


改めて抽選会場の真田にやられています。可愛いなとしか思えませんでした…(病気ですから)

知念が寛(ひろし)という名前だということに気が付かされました。
いや、自分でとっておいた跳躍の切り抜きを読み返したら、そうした記述が無かったのでコミックスでの付け足しのようです。
ついでに甲斐君の下の名前が知りたいです…。

木手永四郎はやっぱり面白いな…。

今回読者の投稿ページ(なんだかファンタジックに可愛い小さなおっさんが見えてうっかりときめきました…投稿者さんは恐ろしい方だ…)やバレンタインチョコ統計に踊らされました。

正直、真田のチョコレート数にびっくりです。

赤也と同率で14位ですか。すごいな…。
幸村やブン太や仁王や柳や柳生をも抑えて41個…本当にびびります。こうなると来週の跳躍本誌での真田の人気投票数が気になります。
人気あるんですね…あのおっさん…(私は真田をなんだと思っていたのだ…)。

沖縄のビーチでせんせいにケリを入れたいです(ごめんなさいファンです)。
せんせいのコメントを見るに、30.5巻発売は期待して良いということでしょうか。
これから先、「様々な企画」があるということが素直に嬉しいです。
やっぱり私はテニスが好きです。


::::::::::::::::::::


D車男のドラマ見ました。不二テレビ系列のドラマは好きです。
案外面白かった…すごく造りにこだわって作っている感じがして原作と違う面があってもすんなり見られました。
をたの描き方も記号化されている感じで自分は楽しく見られました。
出演者も面白い人を多用していて良いですね。
Y田T之とMろみちがおいしいところを持っていった気もします。
映画も見に行きたいです。


::::::::::::::::::::


昨日と今日は大学時代の友人と遊んできました。

働いていくということはやはり大変です…。
友人は皆結構深刻なようです。自分の職場での立場も不安定なもので恵まれてはいないけれど、まだ幸せなのかもしれません。

しかし、友人の金遣いの荒さに本気でおびえました…。
DVD買ったぐらいで喜んでいる様子を見てお気づきかと思いますが、私は薄給で奨学金という名の借金と自分のための学費もろもろで身を削るような生活をしているもので…。
…化粧品を何万も費やしてそろえる友人たちが遠い世界の人間に見えました…私はチープコスメで充分です…。



::::::::::::::::::::


本日は雑多な日記になりました。読みにくくてごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.