その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) 資料は大切に。
跳躍読みましたよ。

勝手ながら今週の感想はサボろうと思います。更新を優先します。

本日の跳躍はせんせいの滝萩之介に対する残虐ファイトで涙が出そうでした。
…技名が「滝」って…!(アイデンティティーの崩壊です)
さらに、あの扉絵は…爆走する海堂とママチャリ乾…笑うところでよかったのでしょうか…?すごく好きです。
有無を言わさない乾に、海堂は苦労する妻だと思いました(病気ですから)。

いちごが終りましたね…なにげに面白がって読んでいたので少し寂しい…。
西野は真中にもったいないのでは、と最後まで思い続けてしまいました。唯ちゃんはどうなったのでしょう。
しかし重大発表って、なんだろう…。


::::::::::::::::::::


今日も殺人的な暑さでしたね…500mlのペットボトルを一気飲みしてしまいました…砂漠を旅行している気分です。日干しになる…。

たまたま手に取った図書館の本に鉛筆で線引きがされていて、嫌だな、と思ったのですが、線引き箇所のチョイスがなんだか面白くて気になってしまいました。今度借りてやろう。
あ、公共の資料は大切にするべきだと思います…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.