その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/12(金) 追記、追記。
学生時代の友人へ何か描きました。
8月6日に貼っておきます。ハピバ。

今更ですが跳躍感想も書きました10日の日記にアップ。

まとめて色々追記することがあるとブログに乗り換えたいです…。
本当言うとすでに誰にも内緒でブログを借りているのですが、あまりの不安定さにびびって放置しています…退会してしまおう…。
サービスによるのでしょうか。


明日は年に2回の大祭りですね。

本当に、晴れるといいのですが。
先ほど(夜9時ごろ)から地元(ブクロ)では稲光がしてきまして。
今になって(10時近く)ごうごう音がして降ってきました。
なんだかベランダに出しているサボテンが鉢ごと流されそうです。物理的に言っておかしい降り方です。
今のうちに全部降ってしまえば明日晴れるのではないか、と期待しています。

明日は私は仕事があって参加できないのですけれど、当日の皆様のご健闘(?)を祈って心の中で応援していたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.