その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/13(土) 両手に…。
年に2回の大祭りに参加された皆様、お疲れ様でした。うらやましいです…。


本日の出来事はまた14日夜に追記しに来ます。両手に花で本当にはしゃぎました。

とりあえず、真田はレゲエと変態仮面でおいしくいただこうと思います。わあい。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

学生時代の友人から嬉しいメールもらっていました。お返事は後日に…。
さなゆきって奥深い。



******************************


現在14日夜。追記です。


某夏の大祭りには行けなかったのですが、仕事帰りにlalaさんとでんさんのお二人に合流して渋谷で飲んできました。

輝ける幸真のお二人の中に、凡人が混じっているわけです。両手に花。
素敵なお二人と並んで歩いてしまいましたよ。
もう正直、降って沸いた状況にウハウハでした(…私、サイテーだ!)。

お店も楽しかったし料理もおいしかったですけど。

もうトークが。

トークが。

真田CD今年来るぜ?とか、変態仮面真田とか、作品の貴重なネタバレを聞いたりとか、真田のAVとか、どうしようもない幸村とか…。

もう、どうしようもない幸村が大ヒットです。本当、形にして見てみたいです。熱望。

…さらに互いへ飛びかっていた公約も印象的でした(…うおお…楽しみ)。


しかし正直、あんなにたくさん幸真や真田について語らったことはいままで無かったですよ…(どれだけ寂しいんだ)。

私はノートを忘れた乾のような状態でした。
帰宅後、やべえ、ノートとってねえよ、としばし学生気分に浸りました。


全体的にぼーっとして口数の足らない人間で申し訳なかったです…そのくせ辛辣ですみません。人を呪わば穴二つ、とかほざいてすみません。穴は真田の一つで充分ですね(きっぱり)。

もっとお二人と幸村や真田のあれとかそれとかこれとかお話したいことが山のようにあったのですが。
なんかもういろいろと吹っ飛ぶような贅沢な時間を過ごせました。宝でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.