その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/16(火) 慣れとは怖い。
今日の地震は怖かったですね…こちらは震度4でした。
前回の地震に引き続き、今度こそ机の下にもぐろうとしました…小物ですね…。

多発する地震に慣れてきてしまっている現状が怖いです。


以下ラジオネタバレです。まだ視聴されていない方はご注意ください…。


::::::::::::::::::::


ゲストは仁王役M田さんでしたね。

仁王(M田さん)が水着で来たのなら、真田(T典さん)はフンドシで来るよね、と思いをはせました(満足です)。

シリーズ化してしまった「レターフロム真田」ですが。
コートで流しそうめん…。
関東負けるでしょう、それは…。
おっさんがアホなのをいいことに部員がやり放題ですか…オフィシャルで威厳がなくなってきました…。
週を追うごとに手紙を読む幸村の態度が冷たくなっていったら面白いです(ゆがんだ愛情)。


幸村将軍が「キィエエエエエエエ!!」と雄たけびを上げてくれたので満足です。N井さんならきっと復活後の幸村を漢に演じてくれる、と感慨にふけりました…すごい雄々しかった…。


あと真田CDのCMに衝撃でした。

真田弦一郎『Keep Going On』

…。

待ってください。


真田弦一郎『咆哮』

真田弦一郎『名声』

真田弦一郎『Keep Going On』

明らかに異質なものがまぎれています。

YOKOMOJIですか(はずみでローマ字です)。

おっさん、英語ですか。

しかも題名からシリアスな香りがします。そうか、そういう方向へ行くのかお前は。

しかし「going on」って…。
うん、わかった。どこへでも行くが良いさ。


私はてっきり天下のMツケンSンバVが9月に発売されるから、おっさんもMツケンにちなんでキラキラの衣装を纏ってサンバサンバしてくれるのかと思っていました。

(辛辣ですみません、私は真田が大好きなだけです)


…あの、疑問なのですが、あのバックに流れていたメロディーが『Keep Going On』なのでしょうか…?

真田声であのメロディーラインを歌ったら裏返るんじゃないかと気が気ではありません…というかむしろ裏返り声を聞きたいです(ええ、病気ですから)。


しかしもう楽しみでしょうがありません。
CDジャケットはもう発表されていましたっけ…?
(メ●トにほんのり笑顔のポスターが貼られていたというのは告知ポスターだったのでしたっけ…?)
CDジャケで革ジャンなんか着てくれたら大爆笑しようと思います。
着物を着られたら本気で萌えてしまいそうな自分が怖いです…。


乾柳にびびりました…「可愛い目だと良いな」って…Tダケン声が悪いのですね…萌えてしまいました…不覚…。

不二様にはコガネムシを引き合いに出さないで普通のカブトムシを出してくれよ、と思いました…すごい好きです…。



::::::::::::::::::::


すごい書いてしまいました…ラジオって恐ろしい…。

しかし録音しておいた先週と今週のラジオを聴きすぎたせいか、千石のCDが頭から離れません…ちょっとほしくなってきました…。


::::::::::::::::::::


今、身内本のオリジナル原稿に追われています…ああ、間に合わない…。

せっかくだから最近描いていないものをたくさん描こうと思います。女の子なんて久しぶりに描いた…楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.