その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/20(土) 左肩から振り返れ。
…えーと…お久しぶりです。狭間です。

案外すぐ復帰できました。お騒がせしました…。
ほうぼうからお見舞いのお言葉いただいて照れくさいですが嬉しかったです。

ありがとうございました。

「立てるようになるまでパソ断ちしなよ…フフ!(N井様ボイス)」のお言葉もメールでいただいて、かなり元気出しました。…自分、現金ですから。


しかし、ひどい目に遭いました。

怪我だけはするものではありません…本当、どれだけ大勢の方に迷惑をかけたことか…図りしれずにへこみました。


仕事中に本を抱えて運んでいて、足元が見えずに左足から階段を踏みはずし、左足の甲から着地してひねりつつ前へ左へごろごろ倒れました。

あまりに転び方が派手だったのと、よりにもよって職場にお偉いさんが大勢来ている日だったので…。

速攻で救急車を呼ばれました。

もう本当に顔から火が出そうでした…。

階段は一歩一歩落ち着いて上り下りしようと心に決めました…。

踏み外すのは人の道だけで結構ですよ、もう…。

とりあえず、後にネタになるかと思って救急車や隊員さんたちを色々観察しておきました…(最低だ…私…)。


怪我の調子ですが。

後からあちこちにあざが出来てきていろいろ痛いです。

現在は腫れもひいて、足を引きずりながら歩き回れるようになりました。

左足を重点的にひねってしまったため左足をひねる動作をとると激痛です。

どうやら私はふだんから左足を軸に生活していたらしく、振り返る動作をするたびに悶絶しています。

癖から直さなければならないようです…右足を軸に、左から振り返ればいいのですね…。


::::::::::::::::::::


オリジナル原稿を書いていたはずなんですが…。
…幸村にしか見えませんね…。


怪我のこともあるし、もう原稿は間に合わないと編集係様にメールを送ろうとしたのですが〆切りが延びたらしいです。
…身内原稿って、素敵だ…感慨にふけりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.