その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/03(水) 有言不実行。
昨日の今日で夜更かしやってしまいました…。

杏ちゃんのCDも買えていませんよ…体力がやばかったので遠出は、やめておきました。今度●ニ●イトへリベンジに行ってきます。

日記絵は切真。噛み合わない英会話。
…カプ絵を日記に載せてすみません…。
よく考えたら赤也もおっさんも英語大丈夫なのかよ、という感じです。失敗。
なんだかTOP絵を描いていたら急に赤也が愛しくなってしまい、
「赤也って可愛いよね」と言いたいがために手遊びで描き始めたはずだったのに…いつの間にか「組み敷かれるおっさんは可愛いよね」という絵になっていました…あれ…?
切真も描きたいですが柳真漫画も幸真お題も描きたいです。…葛藤です…(「優柔不断」「無節操」とも言います)。

TOP絵は現在線画だけ描けていますがアップは来週かもしれません…(…鈍足め…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.