その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/12(月) 月曜日は大歓迎。
微妙に日記に書き込みを拒否られてます。早く直りますように。

跳躍読みました。以下感想。


今週号は個人的に女性キャラにときめきました…。
ミユキちゃんとか、鈴音とか、夜一さんとか、純子とか…(?)。


テニスの感想行きます。

元気っ娘の名前はミユキちゃんというらしいです。苗字を伏せているのは微妙な複線なのでしょうか。
小学校4年生か…。
…とりあえず師弟関係でよかった…(ごめんなさい)。

今週から副題が微妙に「手塚国光九州編@」に変わってしまいました。
樺地はどこへ…。

駄目出しするミユキと駄目出しされる手塚。

…可愛いな…(病気ですから)。

ミユキと入れ替わりに獅子楽中登場です。
「どきな兄ちゃん」の声に無表情で見下す手塚。

…勝手に使っていたのに態度が…でかいのでは…。

あのいつも以上に無愛想面は年上に間違われたのがショックだったのだと思っています…。

手塚の迫力に負けて獅子楽は退散です。

ていうか、もともと後ろの二人しかラケット持ってないじゃないですか。

二つのバックに全員分の用具が入るのか微妙です…たしかに駄目かもしれないこの学校…。

思うように試合が出来ないミユキの視界に現れる手塚。

呼び名が「どろぼうの兄ちゃん」で定着しているのもどうなのでしょうか…ちょっと笑いそうになってしまいました…。

ミユキは極度の緊張症のようでした。
テニスの世界はみんなそうした内面との戦い(ショックはありましたが)をしていないので不思議だったのですがここにきて来ましたね。

落ち込むミユキに声をかける手塚。

「………イップス」

うおおお…!

くしゃみしたのかと思いましたよ…!

大事な場面でお前そんな、と慌てました。
良い事たくさん言っていたのに全部吹っ飛んでしまいました。
本当、はらはらさせられます…。

手塚の肩も精神的な問題になってきたようです。

並んで壁うちの二人。

なんだかほほえましい…。和んでしまいました。

和みの風景に獅子楽がいきなり調子に乗って乗り込んできます。
これは手塚が怪我人だから実力が無いと思ってのことなのでしょうか。

ミユキは「手塚」の名前に反応しているようなので、やはり全国関係者のようですね。

柱書きがもう「勝つ術は…」といっているところを見ると、試合になるのでしょうか…?

ミユキが困難を乗り越える様子を見てみたいです。純粋に楽しみになってきました。次回が気になる…。



他の漫画の感想行きます。


アイシ。

ミラクルさん再登場でどきっとしたのですが、いい人でしたね…良い意味で素材を大事にする人なのでしょうか。
野太い声が混じっているというので少しいらない心配をしました…落ち着け自分…。

盤戸は赤羽が面白いですね…すごい天然だった…。

(…個人的に、赤羽は攻めかな、と思うのですが…コータロー相手とか…でも微妙にコータローは王城の猪狩相手に受けて青臭い春でも萌えます…ああ、まだ決められない…アイシはリバっぽいカプが多くて迷います)

コマを読み進めながら、この人「音楽性の違い」って、言いそうだな、と思っていたらどんぴしゃできたのでツボにはまりました…。
しかし下マツゲの長いチームです。好きだ。

何気に回想の中で負けている毒張がかわいそうなことになっています。歯も立たなかったのですね…。

盤戸は引き抜きで弱体化…すごく音楽バンドっぽいですね…。

…え…?

来週、巨深再登場ですか…?

飛ばしすぎじゃないですか…?い、いいのかな、本当に…。
個人的に負けたらきれいに去ってほしかったので葛藤です…嬉しいのですけれど…。

しかし、巨深でビデオに何が映ってしまうのかいらん心配をします…スクープはありませんよね…(落ち着いて)。

あ、坂道を滑り降りる鈴音が無邪気で好きです…頭弱そうだけど可愛い…。


銀たま。

久々にかなり面白かったです…電車侍…。
長谷川さんってH.N.を略してもマダオなんだ、と妙なところで感心しました。
書き込みに惑わされている桂、近藤もいいですね。
次回、絶対上手くはいかないと思うのですが、どうなってしまうのでしょうね。


読みきりムエタイ。

結構普通に話が面白かったです。
赤丸とかでちらほら拝見してた頃よりすごく画力が上がってて恐れ入りました…。
しかし、ついあのズル剥けコールのリング上に、真田を放り込んでやりたい、と思ってしまいました…(いじめでしかありませんね…)。…私、変態だ…。


…ミスフルの無涯の声優にS訪部さんですって…!


::::::::::::::::::::


今日は岳人の誕生日でしたよね。おめでとう。日記絵ぐらい描けたらよかったのですが…感想に手まどり過ぎました…。
しかしやはり月曜に仕事が休みなのは良いですね…人通り少ないから窓を開けて掃除は出来るし…感想は書けるし…電波を送れるし…(やめなさい)。…本当ごめんなさい。

9月は変則的に仕事が入っているので明後日も休みです。
こうした変則は大歓迎です。もちろん明後日は真田CDを買いに走っていると思います…待ってろよ、真田。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.