その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) ペリカンが怖い。
8月28日に今更ですが跳躍感想を載せました。

テニスとアイシのコミックスも買ってきました。以下ネタバレ。


テニス。せんせいのはしゃぎっぷりがなんだかほほえましく思えてきました。結局、私はテニスが好きです。
忍足のバレンタイン集計結果間違えはびっくりですね…結局何位になったのでしょうか。
今回あらすじページで甲斐君の名前がわかったのでもうそれだけでおなか一杯です。裕次郎っていうんですか…ああもう可愛いなあ!

アイシ。開会式の校長がとても好きです。
今回の自分的な爆弾は各キャラの飼っているペットでした…高見さんの熱帯魚って…すごいな。個人的に囲碁漫画の白スーツの人を思い出しました…。水町のフェレットに息が上がっています。落ち着いて自分…。


::::::::::::::::::::


現在3日の夜中の1時半ごろ。
溜めておいた頂き物をあげました。
…本当に煮て焼いてしまってすみません…やっぱりやっておきたかったもので…すごい満足です…。

結局今週のラジオ感想もかけませんでしたが、自分の絵の更新に集中しようと思います…よそ様の素敵な作品を拝見して自サイトの停止具合に苦しくなってきました。


::::::::::::::::::::


1日の感想もかけていませんね…能の舞台は昨日生まれて初めて生で見たのですが、かなり面白かったです。癖になりそうです。

今日は自宅にまで勤め先から書類が届いていてぐったりしました…。某鳥の運送屋経由です。
明日が終れば仕事休み…!久しぶりに明後日は日曜日にお休みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.