その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/22(木) 歯を食いしばれ。
昨日はテンションがおかしかったので日記をサボりました…すみません。
本日は雑多な箇条書き日記です。


・D車男が終ってしまった…。

・今週のラジオが真田の風呂だったと聞いて地団太です。…聴きたかった…!ああもう…。

・たまたま見かけた、Aだち漫画のH●(私はまだ読んだことが無いのですが)の12巻の表紙に動揺しました。
あれは真田にしか見えなかったです…何だろうあの黒帽子の黄色いシャツ…読んでみようかな…。

・ここしばらく大規模なネット放浪断ちをしていて禁断症状です…あと数日踏ん張ります…。


::::::::::::::::::::


いつからうちの幸村は優しく笑うとギャグっぽく見えるようになってしまったのでしょうか…謎です。
…そのうちリベンジします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.