その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) 戦う深夜。
すみませんが日記・感想はまた後日に…。

…て、手塚…。
…女の子が長髪時の宍戸のようですよ…。
アイシの新キャラを、私はどうしたらいいんでしょうか(どうもこうも)。

疲れて帰ってきてすぐ寝ようとしてしまいました…そういえば今日は関東はラジオですね…危ない…。
タイマー録音しているというのに結局ラジオは毎週眠気と戦って聞いてしまいます…しょうもないな…。


::::::::::::::::::::


追記です。

跳躍感想行きます。


テニス。


※今回ものすごく毒を吐いています…すみません…私、こんなんでも手塚はかなり好きです…ののしりながら愛を叫ぶのが好きなんです…。


まず始めに、一言。
自分の中で「手塚、お前九州に何しに行ってきたんだ感」がぬぐいきれません。
もうなんていうか衝撃的過ぎて笑ってしまっています…毒づいてしまった。

加えて、今週のタイトルは「手塚危機一髪」です。
なんだか冗談のきついラブコメの題名を見ているようです。
きっと来週から手塚が主人公のラブコメが始まるんだな、うふふとほくそえみました。
…せんせいはどこへ行こうとしているんだ…。


本編の感想に行きます。

樺地対手塚。手塚ゾーンならぬ樺地ゾーンを使いこなす樺地に驚く青学サイドから始まります。
樺地自慢の跡部。
次ページの手塚と樺地がページをはさんで左右対称に描かれているのが印象的ですね。
どんけつをしているようだ(どういう感想だ)。

手塚が技を出せずに危機に追い込まれていると青学サイドは顔色を変えます。

…。

…あの…。
同じ試合展開を王子対真田で見たことがありますよ…?
樺地も「無我」使えるのでしょうかね…(遠い目)。
乾の言葉に思わず感嘆符の海堂。
ていうか、今気がつきましたよこの子…!!(本当に愛しいです)

両者一歩もゆずらぬラリー。

いつの間にか手塚のサイレント漫画が始まります。

ごめんなさい…シリアスすぎてすごい笑ってしまいました…なにかのギャグかと思いました…サイレント手塚…。
手塚の動向をじっくり追ってしまいました。

九州に降り立つ手塚。
バスに乗って病院を目指す手塚。
精密検査を受ける手塚(メガネはとらなくて良かったのでしょうか…)。
首を振る医者。
食い下がる手塚(椅子は転倒)。
自室で物思いにふける手塚(三方向からカメラで撮られていますよ)。


ああでも自分の打球を見て愕然とする大ゴマで、少し切なくなりました…。
好きなんですよね、テニス…。

しかし思いがけない新キャラ登場でした。

個人的に「どろぼー」と言われて眉をしかめる手塚が大ヒットです…。
色黒の長髪宍戸のようだと思ったら髪の結わき方は二つに分けていましたか…?
語尾が「〜っちゃ」というのはどうも、Uる星Yつら?と思ってしまいました…。

せんせいが意図する彼女の配置は手塚の恋人役なのでしょうか…。
おてんばっ娘に振り回される手塚はすごくほほえましいなと思うのですが、外見があれな手塚と幼い彼女では犯罪じゃないか、と行く末が心配でなりません…(本当に失礼でごめんなさい…)。

本当に、ただもう来週の展開を待つしかないです…ああもう。



別の漫画の感想行きます。


ブリーチ。

実は今週号で一番最初に開いたページが水着のカラーページだったもので目を瞠ってしまいました。とても見開きました。

砕蜂が…!!

もう作中で一番好きな子なもので…水着の色がもうちょっとなんとかならなかったのかな、と残念でもありましたが、もはや沸いた脳みそ内では「スイカもおいしそうだけど砕蜂ちゃんのほうがおいしそうだね!」とかエロオヤジのような最低発言をつぶやいていました…。
しかし乱菊さんは美乳でゴージャスで素敵ですね…まぶしい…。
卯之花隊長が思いのほかスゴイ水着を着ているのにもびびりました。横乳が…。
ブラを流されてしまっているのは七尾ちゃんですよね。一大事だ…。拾っているネムがスクール水着だったらどうしようと個人的にハラハラしています…おへそ出してほしかったな…(病気ですから)。

男ブリーチも露出ですね…全員はだけている設定のようですが日番谷と白哉は角度で見えません…。
画面右で彼ら二人が女子更衣室みたいなことをやっているのにもかかわらず、我が愛しのハゲ(一角)は全開のようです…うおお邪魔ですよ一護の刀…!

ああ、眼福でした…。

本編は織姫が大丈夫なのか心配です…あんなのに殴られたら死んでしまうよ…。
夜一さんたちは、あはんうふんしていたから遅れたように思えるのですけど…どうなんですか…(何号か前の登場時に着物乱れてましたよね…)。



アイシ。

ガンマンズ戦終結へ。敗者復活戦の説明です。子デビバが可愛い。
今回の対戦はキッドの父親との葛藤があまり描かれなくて残念でもありましたが、鉄馬の成長が見られて良かったです。

しかし、盤戸の新キャラをどうしたらいいのかもう分かりません…。

ビジュアル的にガ●ト系なのでしょうか…。
「目が赤い」「アイシールド付き」という点から視力を補うためにアイシールドをつけているのではないかと想像しているのですが、
努力ではどうにもならないコンプレックスを抱えているキャラにものすごく萌える癖があるので自分の中でひと波来そうな気がしてしまってじりじりしています…(ああでも自分がはまるには線が細すぎるキャラな気もします…)。
…はやく来週号が見られますように…。


ネウロ。

弥子で笹塚と笛吹を殴るネウロが良いですね。
…笹塚が好きです(今更な告白)。
石垣はメール魔なんですね…笑いました。


読みきり。
…H野先生の昔の読み切りと未熟仙にデジャヴでしょうか…瞬間いい持ち味がしているのですが…。


カラーだけでこんなに感想を書いたのは初めてでした…満足です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.