その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/25(水) マイネームイズ。
雪がなかなか溶けませんね。雪をわたってくる風が寒くて帰宅時はつらいです。

今日は通勤電車で読む本を切らしてしまって切なくなりました。
帰りは駅の本屋に駆け込んだのですが、基本がけちなのであわてて買っても失敗しそうでなかなか手が出ませんでした…なにか面白い本は無いものか…。

あ、本屋さんでは30.5がなぜか趣味の雑誌コーナーに置いてありました。
…当たらずも遠からずというか…。


::::::::::::::::::::::::::::::


昨日から大量に中学から大学まで学生時代の友人のメール(飲み会情報の回覧多し)が来ていててんやわんやです(「てんやわんや」って日記で書いたの初めてな気がします。死語ですか…?)。

というか仕事が立て込んでいたもので返せていないのもあったりです…すみません…。

大体は飲み会情報の回覧なので自分のスケジュールと照らし合わせては返信、返信でしたが、

ナチュラルに文末に「狭間は以上です」と同人ハンドルネームを書きそうになった自分に感慨でした…。

もうむしろ主体はこっちです。ええ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.