その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/03(火) ここぞとテレビ。
お正月で家にいられるので、ここぞとばかりにテレビを見ている気がします。

個人的にお正月CMのお気に入りは某コンロの、織田信長がT夫木の部屋に乱入するあれですね。本当、好き。
利休も呼んじゃうのかよ。爆笑です。

あと糖質カットビールのCMですね…兄が今年の正月に寝込んだのもあって代わりにご馳走を貪り食っていたので、体重が軽くヤバイどころか本気でヤバイ気がしてきました。

昨日から八犬伝を見ています。お目当てはY田優ちゃんだったりします。りりしくて可愛い…。
八犬伝は読もう読もうと思っていても、大体シンベエが出てくるあたりで挫折しています…もう一度読んでみようかな。

今日は某国営放送と某ファイナルをはしごしようとして挫折しました…再放送やりますように…。

というか年末にやっていたAガサ・Cリスティー(大好きなんです)原作の某国営放送の日本リメイクドラマも二夜分録ってあって追い詰められてきました。
少し見ましたが、あれはPアロというか、探偵自身の人情の温かみがK林少年に対するA智K五郎的な感じがしました。Pアロはあの自信家的なところが鼻につきながらも魅力的で面白いですね。王子を彷彿とさせるというか(結局テニス思考です)


テレビネタは地域ネタでもあるかもしれないのでいつも自粛しているつもりなのですが、今日は好き勝手書いてしまってすみません。


明日から仕事です。仕事始め、頑張ろう。


:::::::::::::::::::::::::


やっと友人への年賀状が描けました。下が絵の部分。
今年はオリジナルでギャルと犬を…こうして見ると職場の先輩(美人)に似ている…。
…これを本当は真田女体化で描きたかっただなんて内緒だ…(書いてるし)
犬って可愛いけれど描くのは難しいのですね。精進します…。
というか遅くてすみません…。届け…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.