その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/08(日) ゴー。
※明日の日記もおそらくさぼります。

着膨れとか正月太りとかでモコモコした狭間が、某さんのおうちへ行ってきます。さっき切符もとって来ました。
新幹線でゴー。


最近どたばたしすぎていて日記すらサボりがちで、ふがいなさを存分に発揮している今日この頃です。面目ない…。

そりゃあ昨日は跳躍で王子が真田のぐるぐるをしていたからもうテンションがおかしくなっていました。

それと跡部さまの「素でできんだよ」発言ですね。

テニスラケットを逆手に持つという奇行をしらふで出来てしまう跡部さまにツッコミを入れたくてうずうずしていますが、甲斐君の立場はどうなるんだとかいろいろ考えてしまいました。

せんせい負傷の知らせにもびっくりしました…せんせいの身になにが…。
…早く元気になって真田とか真田とか幸村とか柳とか赤也とか描いてくださいね、せんせい!(プレッシャーのあるエール)


明日も午前中ちょっと仕事があるので早く寝ます。ではまた10日に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.