その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/12(日) ぼうけんのきろく(改)。
現在15日です。冒険の記録を再度書き連ねにきました。
当日は適当になってしまっていて本当にすみませんでした…。


さて、某立海のイベントに参加された皆々様、大変お疲れ様でした!


本当に楽しいイベントで、主催者様の苦労を思うとただただ恐れ入ります…。


狭間は当日売り子をさせていただきましたが、いっぱいいっぱいでした…。

まず、lalaさんにご伝言を残してくださった一般参加者様へ。
ご伝言は電話で克明に伝えてきました。ご安心ください。

当日参加されていた各サークル様にも大変お世話になりました。代理売り子でオフの作法に慣れてないとはいえ、ご挨拶の仕方などでご迷惑をかけてしまってはいないかと、と不安です…。

lalaさんもご自分が大変な時に、当日も色々とご指導くださって感謝ばかりです。
なによりも、私みたいなド素人に売り子を任せてくださった心意気に感服です。ありがとうございました。


あと、自分のこともこそこそやらせていただきました…。

…しかし、ご挨拶に行き損ねたり…新刊を買い損ねたり…あああああ…。

好きなサークル様に告白したり…本当もうはしゃいだ恥ずかしい奴で…。

楠さまや春日さま、初めてオフでお会いできた方々へも土下座したい勢いです…。本当、ストーカーのようにきもくて、そのうえ口下手で声小さくてすみませんでした…もう多分一晩中自分の言動で悩みそうな気がする…。
ああでも当日はお会いできて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!


抽選会も素敵でしたね…会場の空気が一体になっていたように思えました…立海人気ってすごい…。

ところで会場特別企画の真田のバレンタインチョコ獲得数が最高だと思いました。4百個でしたっけ…?
あいつ、大人気じゃないですか。
自分も便乗すればよかったです…。

自分にとっては、今回ほぼ初のオフ参加となったもので大冒険のような気持ちだったのですが、大変に勉強になりました。
主催者様、参加者様、一般参加者様皆さんが楽しめた、とてもいいイベントだったのではと少し感動しました。

重ねて、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.