その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/09(木) ブクロ暴走録。
最近仕事などでどたばたし放題で日記すらまともに書けていないですみません…申し訳ないです…。

昨日は頭痛がすごかったのでパソコン前にも行けずに寝込んでいました…体調管理をしっかりしないとだめですね。

先ほど、土日でおろすといっていた節分TOP絵をようやくおろしました…だらしないですね。気を引き締めたいです。

跳躍感想すらサボって…(我が事ながら絶句します…)。
ええ、テニスの無い跳躍は切ないです…あああ…。


::::::::::::::::::::::::::::::


今日はお休みだったので(土日に休みをもらったせいで今月は変則的に大量に休みがあります…なんだか後ろめたい…)「ブクロへ買出しついでに大学時代の友人と会ってくる」つもりが逆転してしまいました…。
ああもう、楽しすぎるよ、あの子達。
でも無茶を言って付き合ってもらったので買出しは大体終りました。

本当、残虐ファイトで駆け足で連れまわしてすみません…(私信)。

あと少し、明日仕事帰りに準備しよう。


世の中がバレンタインバレンタインしていて何も無いのにほんわか幸せな気分になりました。

14日に普通に仕事が激務なのは考えたくない事実です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.