過去の産物
とりあえず細々更新
特定の人にしかわからないような話です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/11 うお
2010/01/12 ぼくらはあいになれることはない
2010/01/11 おなかいったいん
2009/12/22 ああーぽろぴろ
2009/12/20 じけん☆じけん☆はーん

直接移動: 201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/27(火) あれだね!
うん!

・・・テストもうだめp(

昨日は地理のテストおわた・・・・

わかんねえおwwww

今日は歴史がおわt

日英修好条約なのに

日米修好通商条約とかかいてもうt・・・・

とにかく

あと3日がんばってきまs

明日は国語Aと音がkと・・なんだっけな保健?

全部もうだめp(





しっかり落書きはしてるy(ry

2007/02/22(木) あああ
今日せっかく休みで

化学式全部おぼえよー!と気合いれてたのはいいが

朝起きたの8時でそっから布団でごろごろしてたら10時で

そっからサモ4ずっとしてt(ry

無限回路制覇がんばってるお(・ω・`)

武の階の獣の世界がむずかしい…

つーかレベルあがんNEEEEEEEEえ

とにかくうん

じゅ〜ぅすぃ〜☆(きめぇ

2007/02/21(水) そのとおりだよ?
そうだねー

うん!

僕はね

髪の毛は乾燥わかめみたいだし、

服装だってボロボロ。

ジーンズにオレンジのTシャツ。

最低な服装。

ましてや体系は想像したとおりで、

めがねは逆フレーム。

学校では制服は汚くて、

絵の具とかついてる。

あだ名は「よし王」

なんでかは不明。

これといって賢くもなく、

これといって背が高いわけでもなく、

これといって弱点がないとかでもなく、

これといって絵がうまいわけでもない。

別に普通な人間だし、

もしかしたら人間じゃなくて遠いところからきた宇宙人かもしれないけど、

ありえないことではないし、ありえることでもない。

ドラマはぜんぜん見ないし、

アニメもいつも見てるわけでもない。

どこがズレてるけど、

知能障害でもない。

無駄によく謝るけど、

なんでも謝ればすむとは思ってない。

あんまりうざいとか、きもいとかは人には言わないように心がけてるけど、

相手は僕が裏でいってると思い込んでる。

流行なんてひとつもしらない。

雑誌もあんまし買わない。

うん。これが僕さ

うん。

どうせ乾燥わかめじゃwwwほっとけwwww
 
 
 
 
 
 


これだけだよ(何

2007/02/20(火) あれだね
うん

あとさテストまでさ

5日弱しかないんやんね(・ω・`)

だからもうPCしてたらお父様が鬼になるのね。

だからえろ絵修行に時間を(ry

うそですごめんなさい。

最近いそがしいんよー(A`)

昨日はキレ先生に

「こおおおはくううう!!!こんなんもわからんのかかっかああ!!!」

「すみません…」

「もおいい!!たっとけ!!!!」



(・ω・`)うぇうぇうぇうぇ…たたされた…

まぁうん

あれだ…

ほんとわかんないんよー

動詞?形容詞?形容動詞?HA?(Д`)?しるか

あれだよ係り結びの法則?

ぞ・な・む・や・か・こそ?

連体と…已然?

(・ω・`)覚えてません

国語って苦手

漢字苦手ー

でも平さんはいっつも国語点数いいんだよなぁ…


さて。

昨日は僕もたたされたが、

鬼さんもおこられてた。

怒ったら怖いで有名の先生の保健の時間。


鬼「あははは」

せんせ「鬼ぃいいい!!うるさいだまれ!!!」

鬼「はぁぁーい(A`)」


二回目

鬼「なんでー!?あははははは」

せんs「鬼ぃいいいいい!!!だまれえええ!!!」

鬼「はああい…すみましぇーん^w^」

三回目

鬼「あははは!!もういらんって!」

ブチッ

せんせいさん「鬼いぃぃぃぃぃいい!!おんなじこと何回もいわせんなあああ!!!たてええええええええEEEEEEEEEEEEE!!!!」


鬼「えー…すみませn」

せんs「たて!!!」

鬼「いや」

ドゴオオオオン!!(机けった音

せん「おまえ先生になんて口きいとんじゃああああ!!おらてたえええええええええ!!」


平さんの目撃情報によれば、

髪の毛をひっぱってたらしs

僕がみてたときは、

手をつかんでたけどねぃーん

とにかく怖かったキレたきれt(・ω・`)

さすがに鬼さんも泣いてたしー(A`)

暴力(?)はいけないとおもうけど、

口で聞かなかったらそれしかないよね…

自分は別に、「体罰体罰」とかはいわないさー

まー…うん。こわかった!(・ω・`)

そのあと、隣の席の和さんが、

せんs「えー、ここがテストでるからよーやっとけよ」

和さん「…っ」

ガタアアアン!!

僕「!?Σ(・ω・`)ぎゃぼー△□○×@;・」¥。;!!!!」

せんs「和!?わあああ!?どうしたんや!?」


和「…っ…」

(・ω・`)痙攣してた…!つーか寿命縮んだ

せんs「タンカ!タンカとってこい!!保健室!!」

保健室にはしってったやつがかなりやる気なさそうにはしってっt(A`)

それから先生がゾロゾロ。

きょうとーせんせ「あー、ここからは先生にまかせて、みんなは授業に集中するように!」

と。

いっとくが

ムリwwwwwwwwww(・ω・`)

人の不幸を面白がるとかそんなんじゃないけど、

人ってかなりきれいに倒れる。

なんかねー、ほんと。アニメみたいに。

ひゅっ…トサ

みたいな。

和さんは、こんなことが何回もあったわけじゃないらしー。

一年の時もあったらしー(・ω・`)


あああまじこわかったたたたたたttt


まー、とにかくあれだ

みんなうん

なにかおこったときは、とにかく時間みようね

先生もいってた。

せん「ああ、先生みんなにえらそうにいってたけど、先生できてないわ。

みんななんかあったときは時間みとけよ」


って。

やっぱそりゃー、いままで普通に座ってて普通に居眠りしてた人が

いきなり倒れたらぱにくるよね!

(・ω・`)僕は寝てて、おちたんじゃね?とおもったが

マジでしんどかったっぽい

で、今日普通に学校着てたし、異常なかったらしー。

えがったえがったw


でー、

今日とある漫画を探してたんだが

どこいってもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ

というね。取り寄せしてもらったけどねぃーん(・ω・`)

早くつかないかしらーん

話かわるがチュッパチャプスしってるよね?飴の。

あれはプリンプリン味が最強

今日、近くのサンク×でチュパチャプスのプリン味を夜食にかおーw

とおもっていったんだが、

一本しかNEEEEEEEEEえとおもって、

チョコバナナ味をかってみたが…

んー、おいしいがいまいち(・ω・`)

やっぱプリンだね!PURIN!PURIN!

コーラもうまいらしいがプリンのほうがすk(ry

炭酸は歯がとけちゃうんだおぅー(・ω・`)(ry

ま、これぐらいー

今日は久しぶりにカルピスをのんだ…(・ω・`)

カルピスってあれだ、作るやつはつい味が薄くなるんだよね

だからカルピスウォータァァァを買うんだが

ブドウ糖白糖がはいってるからねー。

なんて本だったかな、食事のススメ?あ、ちがう「食品の裏側」だ。

かなりすごい添加物らしい(・ω・`)

皆もよかったら本屋で立ち読みしてみてねぃーん

(・ω・`)ノシじゃー、これくらいー

漆黒のテスト結果は…

らしい。

受けたことに意味があるから、がっかりする必要はナス。むしろよくがんばったお(^ω^)

こんな漆黒は、未来へと飛び立てるはず!⊂二二(^ω^)二⊃


ネタがないからステはる

最近来夢からメールこないから死にそう…

てか鬱まじやるきでねー

2007/02/15(木) あー
もうだめぽ

てぃえが受験おわったらしす

おつかれさーん


ポケモンクラブからメールきてて、

こんなんあった

http://www.pokemon-movie.jp/tohyou/index.html

ニックネーム「るぎたんほしすwww」

で投稿しちゃったお(・ω・`)

みんなもるぎたん!るぎたん!(何

2007/02/14(水) まじうつwwww
あーうん

PCできないってかなりうぇうぇうぇうぇwwwwっw


(・ω・`)さて・・・・

もうすぐ

学期末テストなんだが

期末は別にいいさ

でもその後のスキー合宿やるきでNEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

(・ω・`)まじめんどくさすwwwwwwww

欠席したいが

欠席したら

皆勤とぶwwwwwwうぇうぇwwwwww

でも一回遅刻してすでにとんでるんだけどね(A`)

あーなんであの時遅刻したんだろ

お父様が仕事で遅くなるから

調子乗って夜更かししてたんだったかな

まぁうん

先生に

「おまえ遅刻やよ」

っていわれたときは

「ちょwwwwwwwかんべんwwwww見逃してwww」

っていいかけたおwwwwww(^ω^)

そんなんいったら平常点さげられちまうwwwwwwwうぇうぇwwwww

いままでの苦労が水のあわーんあわーんあわーん

あー、で、学期末の話にもどすが、

家庭科の授業がぜんぜんすすんでないんだよねぃーん

先生こんなんで大丈夫なんか?(A`)

数学は進まなくていいとこまですすんでる

中3んの教科書に特攻中だおーん

αは有理数とか無理数とか、√の掛け算割り算かなーん

まー、√簡単だからいいけどねいーん

βはマンドクセ(・ω・`)

なんだったかなー

拡大図とかのやつ。Sを反対にしたような…なんていうんだっけ

合同?違うなー…そうじ?そうだ、∽だ

∽の証明とかマジやって欄NEEEEEE(・ω・`)

国語は、平常点そのままはいる漢字テストで

絶望的な点数とったからもうだめぽwwwwwwwww

(・ω・`)全体的に実力はよくなかった

特進(ようするにもう1つのクラスねいーん)にいくには

五ッ木が決め手かねいーん(・ω・`)

別に逝きたくもないが(A`)

最近特進クラスでの友達と話とかしないし(・ω・`)

してもごく一部かな。

でもまー。特進いったら受験楽らしーしな…(・ω・`)

受験前みたいににまた塾いって、

「塾なんてつぶれちまえ」コールしたくないしなー(A`)

(・ω・`)MAZIMANDOKUSE

塾ってやっぱいってたら成績のびるし、

いいところだねーんとおもうけど

お金かかるし、

お金かかるし、

お金かかるし、

お金かかるし。

たかいんでそ?授業料(・ω・`)

やっぱしめんどいよね

(・ω・`)あれだよ、塾が夜じゃん?大体。

そんとき家族が集まっていろいろな話するじゃん?

(・ω・`)そんとき僕だけいなかったら、

家族からドンドン離れてるってかんじがしちゃって

なんか気持ちよくないんだよねーいん(・ω・`)

僕いないときにどんな話してるん?って聞けないし。



まー、そんなかんじ(・ω・`)

MYPCはお父様がバックアップとってあるから、

新しいデーター非難させといて、

またやりなおせばいいっていってるし、

時期直ると思う。

(・ω・`)でもデーター移動でもかなり量があるからなー…

画像んとこだけで1Gいってたりして(A`)

そんなわけないかw

(・ω・`)まーそんなこんなでー

また遅刻したらイヤなんで寝るねいーん







(・ω・`)みんなちょこもらったかい!?(ぁ

僕は2.3個もらったよぅー弟はぴばっ!!(ぁ

2007/02/13(火) う゛う゛ぇー
短刀直面にいう

僕のPCが逝った(A`)

これは仕事用

くそうみじんこと遊んだときの特別日記まだ書いてないのに…

理由は不明。

スキャンできるようにするために

ぽとしょいれたから

余領オーヴァーかしらん(・ω・`)

とにかく、

なんかだめなのよんー

テイルズもほかのオンゲーもできん

メールもみれん・・・(A`)

まじ鬱wwwwwwwwwwww

2007/02/10(土) (・ω・`)
バレンタインイベントー

ではじめてのラブプレゼントー

一個目はなんとか速の実

二個目は

こんなんでた

うれしかったけど、消えるとかいじめだ(A`)

2007/02/08(木) うむ
はさはとるぎたん(・ω・`)

あれだ

ペイントってますくないから肩こる(A`)

2007/02/07(水) (A`)
今日はようつべ天国

今日聞いた歌

すもももももも

http://www.youtube.com/watch?v=tQ5T6KhKa5s

さびのリズムがすきー



めがちゅ!

http://www.youtube.com/watch?v=zUbYObq_q0Y

お・ね。がーいー のところがかわええ



ネギま!?

http://www.youtube.com/watch?v=I42JsL4585Q

前のネギまとかわかったねえ。

自分は今が個人的にすきさー

ちなみに千雨ちゃんが好きさー(A`)

あー、今回顔文字あんまつかってないのはMYPCじゃないからねーん

パソ禁ってうぇうぇうぇうぇうぇ

まぁ・・・うんサモ4でもして時間をもてあましとくお

もうすぐ学期末なんだがねっ(ぁ

漆黒がもうすぐ受験らしいー

受験日までにはアンニョンハセヲかいてしまわんとなぁ・・・

平さんもかいてくれるらしーから、

僕のできなかったら平さんのすんばらしー絵をわたそ(A`)

今日テイルズウィーバーできなかったらしいー

某ボリスさんがいってたー(・A・`)

どしてだろ・・・鯖が落ちてたんかなー

どっちにしてもできなかったけどねん・・・

あ、それとねー、

昨日サモ4してたんさ。そしたら親が用事で斤架の家に電話かけてたんさ。

なんか「ひな、電話」「誰?」「斤架ちゃん」っていうから

かわった。

んで第一語が

僕「はうあーゆー?(A`)」

斤「へろー!」


と、英語をフル活用して(ry

ま、そんなこんなで斤架の家に流架たん、ほんわかさん、ジョリー(あだ名)がいるからこないか、

といわれ、

おもっくそサモ4で無限回路進行してるときだから、

まよってたんだが、

ほんわかさんが「ハサハかいたよーぅ」

「おkハサハ迎えにいくまっとれ」

といってしまって迎えにいってきt(

(・A・`*)ひるまさんつきハサハwwwwっww

二枚ももらったさねwwwwっww

明日ぐらいにうpしますさーw

もらたあとはせんべくって漫画よんで。

専門学校の資料もあったからよんでたー。

んで、斤架に、

緋「なあ、専門いくんだったらこの分野いってーさ」

と、

「フィギュアなんとか」

とかいたパンフをつきだすと

斤「いやっwwwwっw」

とにこやかに即答された・・・(・A・`)

いいじゃまいか・・・そんでハサハのフィギュアつくってくれお・・・(帰れ

まー、

そんなこんなでっ!

今日は暇だったっつーか弟がPS2占領してたから

サモできないしPC禁止だし。

え?なのになんで絵日記かけるんだって?

これは別のPCだからさっ!!!(

要領たりなくてテイルズできないけどねいーん

(・A・`)暇だからドト絵書いてたー

それだけっ!

ルギたんー

おやすみなさいーん

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.