過去の産物
とりあえず細々更新
特定の人にしかわからないような話です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/11 うお
2010/01/12 ぼくらはあいになれることはない
2010/01/11 おなかいったいん
2009/12/22 ああーぽろぴろ
2009/12/20 じけん☆じけん☆はーん

直接移動: 201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/19(水) おはようございますー
おはよーございますー。

なんだか朝から雨がすごかったです・・・。

今日は忘れてちゃだめなんで朝からかきますねー。

別にかくことないけど・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・まぁ、今10:00ですし、またかくことあったら続きで書きます。

今までのはテールズの画像でもはっときますね(ーωー`*)

2006/07/18(火) 画像はりはり。
うわああああああああああああああんっ

きもいよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

2006/07/17(月) (・∀・)
ずっと前からはるのわすれてたYO

2006/07/09(日) □¬(・ω・`;)アセアセ
面白い画像あるのにはるのわすれてたww

ニ●・ロビンΣd(・ω・`)グゥッ

キャラはナヤトレイ。技名は忍術・影縛り

効果 移動不可









ぶっちゃけ

キモチワルイですね

来夢がやってみせてくれました。隣のボリスは僕のサブ。

ボリス面白い技ばっかり覚えてくれる(・ω・`*)

2006/07/08(土)
テスト終わりましたー♪

夏休み〜♪

夏休みはじゃんじゃんかきます。Σd(・ω・`)時間があればね!!!

んじゃ、今日はこれだけ。

2006/07/07(金) 明日は最終日♪
さぁーさぁーのぉーはぁーさぁらさらぁ〜♪

七夕の日ですねー

た な ば た の(・ω・`)ムフフ

織姫さまぁー。

僕に最高の通知表をくださぁーい。

ひこぼしさまぁー。

僕に最高の脳みそをくださぁーい。


あ、ついでにハサハをくだs ゲフ;*(・∀・(○=(・∀・`)

今日ですね、理科のテストがあったんですよ。

理科Tだから電流で。

自分は、V(ボルトV)I(アンペアA)R(オームΩ)でおぼえてたのに

テスト中頭こんがらがったんデス。

あれ?おーむ・・・?あんぺあ・・・・。ボルトはA×Ω・・・・・・・

あれ?あれれ?

あ れ れ の れ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

時間が無い&頭こんがらがったで

最後の方でたらめです!


フハハハッハッハハハハ!!!(・∀・)











もうね  

絶望的ナノ 
 











(・ω・`||||||||||||||||||||||||||||||||

    バ ル ス


キュイィイイィィィィィィィイィン

キューンキューンキューン

キュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

バラ  

ガラガラ

ガララララララッラララララr!!!!!!!!!!


ビリリリリイイ


「テストの山が・・・・消えていく・・・・」

「これでいいんだ・・・これで・・・」





ケホッケホッ・・・・・・・・・・・・・・・・・


何やってんの?


あ、マイナン。久しぶりー。

今テストの山を消してるんだよ。

バルス!!!  

メガンテ!!

メラゾーマアアアアアアアアア!!

メテオオオオオオオオオオオオオ!!


・・・・・・・・・・・・・地球環境が・・・

たった一人の馬鹿のためにこわされていく・・・・・。




ってことで・・・

最終日は大嫌いな歴史なんで、気合いれてがんばってきますっ!

今のステです。

それじゃ(・ω・`)ノシ・・・・・これだけ?

2006/07/06(木) Σd(・ω・`)
期末テスト期間ですぅー。

期末テストがんばりますぅー。

てか、明日明後日で終わりだけどねー。

えとねー数学αだけかえってきたよー。

何点?え?きになる?

フフフ。教えてしんぜよう。

なんとぉ!

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・・・・ 










ヂャァン!!


聞いておどろけ! 見て笑え!! オラたち閻魔大王様の一の子分!!! 


アオ○エ!


キス○!


○カネ!

ってことで アキ○点です(・ω・`)つ□






え?早く教えないとなぐるよって?

もー。これだから冗談のつうじないひとわぁー。

え?早く言わないと殴る?え?ちょっと。ちょっとおおおお!!!


(・∀・)=======○)・ω・`)Z




ゴフゥウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!




北斗真剣流奥義!!!!

アタタタタタタタッタタタタッタタ       ヒィ

   てつつててつつ
(・∀・) つてつつつつ   Σ(ノ・ω・`)
    つつつつつて




アタァッ!!(・∀・)=======-つ)・3・`)ゲボココオ


お前はすでに、死んでいる。

(・∀・)))))     Σ(・ω・`||||

             グアアアアアアアアアア







え?テストは結局どうだったんだって?

えとねー

聞いて驚く無かれ


97点!!!


えっへへぇ(・ω・`*)


平均は61ですよん♪



燃える〜燃える〜俺〜たぁ〜ちぃ〜


おいちゃんに燃やされました。


テストに落書きもしたんで、暇なときうpするつもりです。


(・ω・`)んじゃ、まぁーた気ぃむいたらかくよ 

2006/07/05(水) (・ω・`)
なんとなく画像はってみる

ただいまの自分デス

2006/07/04(火) 意味も無く
来夢デス

つよいヨ来夢。(となりのティチエルですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.