過去の産物
とりあえず細々更新
特定の人にしかわからないような話です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/11 うお
2010/01/12 ぼくらはあいになれることはない
2010/01/11 おなかいったいん
2009/12/22 ああーぽろぴろ
2009/12/20 じけん☆じけん☆はーん

直接移動: 201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/07(火) 先生頑張れ
えへへ(何

※この日記はすでに消去されました

2006/11/05(日) 初めての…×××
初めてのバトンなわけだが。

初めてのバトンは

来夢って決めてたのに

てぃえるるが

http://img8a.atura.jp/bbs/18463/img/0000921903.jpg

(・ω・`)うぇうぇwwwwwwwwww(ぁ

もし、メッセンジャで

「僕は緋夏じゃない、紅白緋夏だ!」

といったとしても、

「でも見たよね?^w^」

とかいいだしやがっt(ry

くそっ!!てぃえるるめ…やられた!!!

ちなみにティエルルのブログは鎖から行けるよーん(・ω・`)


[■TalesWeaverバトン―■]

ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
     必ず答えなければならない―
     必ず答えなければならない―


Q1.どこのサーバーに居ますか
パナシェまちがえたパルシュ

Q2.メインキャラは何ですか
ピン子

Q3.PKはしますか?
FCなら(・ω・`)DOPはやられる側

Q4.チーム派?ソロ派?
(・ω・`)組めるものは組まないとね

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
トゥトゥ
食べちゃいたいほど愛してる(・ω・`)

Q6.ゼリッピに一言お願いします
とりあえず頑張れ(・ω・`)

Q7.クリムゾンに一言お願いします
お願いだからビームやめて(・ω・`)

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
INした瞬間に流れるヤツ。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
ドット。3Dはあまり好きじゃない

Q10.最後に一言お願いします
(・ω・`)皆トゥトゥいじめないでね
 
二個目もあるらしい(・ω・`)

☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ:ピン子
鯖:パナシェいやパルシュ
名前の由来:あんまりPN変えるの好きじゃないからそのまま緋夏

■2■TWをはじめたきっかけは?
(・ω・`)絵に魅せられた

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
普通にパルシュ。普通にイスピン。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
チームは話せるから好き。ソロは集中できるから好き。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:トゥトゥ愛してる
嫌いなモンスター:(゜ω゜`)ウィングライザー

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入り=ライディアの草が丁度あって座ったら隠れるとこ
狩場=水晶2 ゼリッピ沸くところならどこでも

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
うずまき帽子とガーン仮面

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住。何かない限り永住。一人になっても永住。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
マスター副マスターラブラブ。こっちまで幸せになる。
結構ログ流れるの早い(・ω・`*)
会話が楽しい交流クラブ。もうすぐエンブレムだぬーんw

■10■ドッペル森のPKについて一言。
お願い〜お願い〜おいかけないで〜
僕の〜この心臓が〜ドクドク緊張するの〜

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
マスター、副マスター、×サ○さん。
ティエルルは暗黒なとこ。紅○は金持ちなとこ。
トゥトゥピンつけてるレベル高い人は尊敬。」

別鯖だけとCさんとかw

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
とりあえず来夢とティエルルとキザシベリン(仮)に。
来>(・ω・`)来夢もっと甘えてきてy(ry

てぃえ>(・ω・`)え?養殖?なにそれおいしいの?え?
ティエが僕を養殖してくれるの?わーうれしいn(ry

シベ>(・ω・`) ち ょ っ と 狩 り と め ろ よ (ぁ

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多い  シベ・ティチ・ボリ
少ない ミラ

■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1つコメント
・トゥトゥを虐殺してたのに
・いきなりトゥトゥモエーになって
・引退していたテイルズに復帰した
・中レベルの暗黒テチが
・白くなった。

コメント>
メテオ!!メテオ!!

■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
おkおkこれはもう僕で止まったに間違いない(・ω・`)

おkおkもしブログもっててTWやってる人回して。
てかCさんまわs(ry



・・・・・・・・・・・

バトンって

結構疲れるね…(・ω・`)(何

明日は学校だなぁー

頑張ってこないとナァ

まぁ、平さんがいるだけマシだ(・ω・`)

平さんいなくなったら自然消滅しちゃうからなぁー。

そういえば髪の毛きったからどーゆーリアクションとるかなー。

丸ハゲにしてこいよ!!ヽ(`Д´)ノ

とかいいそうだなぁ。

ま、今日のところはこのへんで。

(・ω・`)ノシシ

澪がかいたわんこw

結構古いけどパッと目についたからw

2006/11/04(土) ねむう
ねむい

絵茶会した。

http://img8a.atura.jp/bbs/18463/img/0000915649.jpg

http://img8a.atura.jp/bbs/18463/img/0000915656.jpg

http://img8a.atura.jp/bbs/18463/img/0000915680.jpg


あとこれソフト絵

http://img8a.atura.jp/bbs/18463/img/0000915692.jpg

もっとうまくなりたいなぁ

ちょいやばいほどねむいからこのへんで

(・ω・`)ノシ

結構古いやつだけどびっくり箱からエンピニオンでてきた。

これはひどい。シャルンでろよ。

2006/11/03(金) うぇおぉぉぉえ
あぁああーやっとできたー

一ヶ月ぶりの特別絵日記ですおー(・ω・`*)

http://hinatu.web.fc2.com/diry/11.3picterdiry.html

メンバーは前と同じ。

前の白さんとかと遊んだときも特別かな?と思ったけども

資料(絵とか)あんまりなかったしこっちの日記にしたんだお。

今回は少し重いかもしれません。

しかも意味不明かもしれんwwww

2006/11/02(木) (A`;)
あああああああもおおおおおおおおお

部屋綺麗にしないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰かてつだってえええええええええええええええええええええ

うわああああああああああああああああああああああああああ

なんか僕の部屋

納豆のにおいするYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

平さんゴメン

散髪無理かもシンネwwwwwwwwwwwwwww

時間がないんだおうわあああん!!ヽ(`Д´)ノ(テイルズとめろよ

2006/11/01(水) 残酷な鉈女のレナ
残酷な鉈女のレナ

少女よ伝説になれ


久しぶりの更新〜。といっても二日ぐらいしか空いてませんが(・ω・`)

さてと。

今日は平さん熱で学校休みだったおー。

昨日は元気にザビィー。アイアムザビィー。

私のためにしぬのデース

死ぬときは私むねの中でシヌノデース


とかいってたのにwwwwwwwwwww



そういえば昨日はハロウィンだったねー

ハロウィンなのにお菓子もらえなかったおwwwwwwww

学校でハロウィン絵何かこうかな〜とか思ってて、

ハサハにホワイトチョコぶっかけたやつとか、

イスピンにホワイトチョコぶっかけたやつとか、

るぎたんにほw(おまえはホワイトチョコぶっかけるしか能がないのか

結局はだげすたふたんの家のるぎたんにポロック食わしたやつだけども。

あれお母様となりにいて

恥ずかしくて最後の確かめしないで投稿したから

顔ピンクになってたんやろーなぁ(・ω・`)


んーあれだおー

えちぃ絵かけるようになりt(黙れシネ


あれだよー

TW、イスピンレベルあがんねーよー。

サブなんかめどいからしたくn(ry

たまにフェアンのキャラかりてメテオぶっぱなすs(ry

いやぁー

ティチって面白くないし、防御も低くて不利ておもってたけど、

メテオ覚えるようになったら

スゲエ面白いwwwwwwwwwww

攻撃も遠距離からできるしwwwwwwwwwww

暗黒テチが黒テチにはまる理由もわかったwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwww

お母様がwwwww

お父様がブレーカー落としそうだから

ちょwwwwwwwwwwwwww

おちっwwwwwwwwwwwwwww

おやすみっ

ノシシシs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.