★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/28(月) 来年こそは・・・
去年2008年1月から、調子を崩してしまった。

理由は、沖縄から帰るときだった。伊丹の便の飛行機で
帰るのが、神戸の便で帰ったことだ。

そのころ、まだ奈良から三宮まで、直通運転していなかった
ので、ポートライナー、JR、近鉄と3回乗り換えしなければ
いけなかった。
2月は、春咲きコンサートに、確定申告でイライラ。

4月以降は、夜中にカップラーメン、レトルトカレー、
冷凍食品を食べることが日常茶飯事になった。

来年は、関西ではなく、三重のおかげ横丁で、
カウントダウンしてから、名古屋の熱田神宮で初詣。
余力があれば、テレビ塔で初日の出を見て、帰る。

これで、2000年から10年間の過去は、帳消しだろう。

2010年は、いい年でありますように。
それでは、みなさんよいお年を。・・・

2009/12/26(土) ことしもあとちょっと・・・
クリスマスが終わりましたね。

さぁ、次に待ってるイベントは、
お正月デス!!!

来年はどんな年になるのかなぁ?
楽しみ♪ 楽しみ♪

あ〜〜〜楽しみ。
良い年が過ごせますよぅに☆★☆

2009/12/25(金) メリークリスマス!
メリークリスマス!
めっきり寒くなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
少し前の日に雪が降っていましたが
今年はこれからホワイトクリスマスに
なってくれるでしょうか。
それでは良いクリスマスを!

2009/12/24(木) ハンバーグ
今日のハンバーグは、とてもおいしかった。
午前中は、Kさんと店番をしていた。
午後からはMさんと買い出しに行きました。
メニューは、私が決めるまでに、
決まっていたのでうれしかったです。

2009/12/21(月) 奈良地方裁判所へ行って来て
今日は店に来てから
昼間にTさんの車で
TさんとHさんと私で
一緒に奈良知地方裁判所まで
裁判を傍聴して来ました!

私がこの裁判を傍聴する為に
出向いて聞きに行ったことが、
少しでも力に加われば!!
と思いました★☆★☆★

2009/12/19(土)
 この前、京都の清水寺で今年の世相を一字で表す漢字は、
新だった。
 それを選んだ人が理由の一つは、鳩山新政権が発足、新型
インフルエンザの流行、裁判員制度などの新しい制度だ。
 私が今年を一字で表す漢字は同じく新である。個人的には、
それ以外に、革細工のラッカー付けがきれいにできたこと、新
しい仕事でヌメリとりの内職が登場、内職がたくさんできたことである。
 また、他にも体重が増えて、生活スタイルが新しくなったこ
ともうかがえる。
 来年はいい一年であれば、いいのだけれど。

2009/12/17(木) 厳寒
寒いですね。
この前まで比較的暖かかったので、
余計に体に応えます。
今日は、
人が少なかったので、
初めて一人で買い物にいきました。
ちょっと、
寂しかったです。

2009/12/14(月) パワフルな足
今日のぉ昼ご飯は鳥の手羽先を食べました。

なんだか、とっても大きい
ハンバーガーを口に入れたような
感覚がしました。

2009/12/12(土) クリスマス近いですね
今日は人数が少なくてさみしかったです。
今日僕が持って来たBGMをかけました。MR.BIGのボーカリスト、エリックマーティンのクリスマスソングのカバーです。クリスマス気分が味わえて良かったです。懐かしい曲もあって童心に帰れて良かったです。

2009/12/11(金) 遅刻
朝、九時十五分のバスに乗らなきゃいけないのに九時半に目覚めてしまった・・・。
不幸な一日になるかと思ったら明日の昼食の買い出しに行ったら
化粧水のサンプルとワッフルの試食をもらった。
今朝は土砂降りの雨だったが、頑張って出勤するべきだなぁ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.