★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/30(月) 眠くて不安
ここのところ、
春のせいか、
眠い日が続いて
困っています。
みなさんはどうですか?
昨日なんて
一日中寝ていました。
こんなことでいいのかと
眠たくなる自分に
不安になります。
これから僕は
どうなっていくのか
考えてしまいます。
先のことを考えると
不安になりますが
今できることを
一つずつこなしていくことで
未来につなげていければ
と思います。

2009/03/28(土) 天気
最近は、寒かったり暖かったりと不安定な
天気で困っています。
マフラーをしていくかどうかとか、
インナーを何枚にするかとか。
あと、曇りの時も気になります。
傘を持っていくかどうか。
慎重に、準備しておいた方が、
いいとゆうことでしょうか。

2009/03/27(金) I LOVE DAJYARE !
今日は新しい方がみえていました。
久しぶりにYさんとも会えました。
Yさんは元気そうだったので、
よかったです。
店長はノーリアクションですが、
今日もダジャレの切れ味は
抜群です。
僕のダジャレが聞きたい方は
☆ぽらりす☆に来てみてくださいね♪

2009/03/26(木) 今日の一日
今日の午前は、賄いを手伝いました。
メニューは、好評なようで、よかったです。
午後は、ポスティングでした。
雨が、不安でしたが、そんなに強くなくて
まぁ、よかったです。

2009/03/24(火) THE 無職
先週で仕事を辞めました。。。
僕には向かない仕事でしたので
一か月しか続きませんでした。
人生初の仕事だったので
いろんなことを
経験できてとても
よかったことと思います。
今後は、少しお休みして
車の免許を取りに
行こうと思います。
勉強するのは
久しぶりなので
ちゃんと免許が取れるのか
不安ですけど、
ない頭をフルに
使って頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いしますね☆

2009/03/23(月) 花粉症
晴れると目がかゆい・・・
花もぐしゅぐしゅ。
花粉症のシーズンは
チラシのぽスティングに行くのも一大事。
あっ、目になんかできものもできている・・・
春は気持ちいい天気が多いのに、
お出かけできません。

2009/03/19(木) 今日は達成感がありました
今日は料理を作り、片づけをしました。
一日に何かをすると達成感がありすがすがしい気分になります。メンバーの皆さんもいろいろな方がいられていろいろ勉強になります。
今日はいろいろお世話になりありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

2009/03/17(火) 睡眠不足
春ですね〜。
暖かい。
こんなにお天気がいいのに、
私は昨夜一睡もできず、
体調が悪いです。
4月になったら、
桜を見に行きたいです。
ハア〜それにしてもシンドイ・・・。

2009/03/16(月) 春の気配
今日は、朝から看板の絵をデザインしました。
思ったよりうまく描けました。
Sさんとの2人の作業だったので早くできました。
昼食のアジのマヨ焼きとてもおいしかったです。
こんな料理は初めてです。レストランで食事をしたかのようでしたよかったです。

2009/03/14(土) H君のぼやき
今日はMさんとコップなどの商品の写真を撮りました。
結構大変でした。
H君は仕事が大変だとぼやいていました。
僕も仕事をしたいので羨ましいです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.