★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/30(木) 早く起きれた
今日は、
9時半に起きれたので、
11時頃にぽらりすに来れました。
来てから、
おいしいミンチカツを食べ掃除をし、
ハッスルに買物に行きました。
さばが安く買えました。
最近、
夜10時頃に寝、
朝9時半頃に起きています。
このリズムが続くとよいな。

2009/04/28(火) 集中力
 今日は、水曜日にたむたむ荘でやっているマイタウン奈良の折り込みがあった。翌日が昭和の日という祝日のため、たむたむ荘が休みである。
 しかし、今日のたむたむ荘は、人数が少ないため、ぽらりすで折り込みをNさんが来て、依頼されることになった。初めての人はいたが、私は半年ぶりだ。とはいっても、数回しかやっていない。あくまでも初心者のつもりである。
 作業は、1時間半やったのだが、集中力が要求された。コツをつかめば、早く終わる事が出来た。少なかったためだろう。
 だが、多かれ少なかれは、関係ない。集中力は必須なのだ。私は、いつも木曜日、1件1件の家とマンションごとに配布をしている。だから、そのためにも、集中力が大切だ。
 もちろん、ポスティングを忘れてはならない。

2009/04/27(月) ちょっと寒い春
今日は少し肌寒く昨日までの
天気がうそのようです。
また冬へ逆戻りしたかのようです。
買物に行くのにジャケットを
着ていけて良かったです。

2009/04/25(土) かえる
今朝は、雨だったので、鞄をぬらさない様にと
大変でした。次は賄い。Tさんとうまく役割分担できたと
思います。そして、買い出し。雨がやんでてよかったです。
コーヒーも買ってきたし、万事OKです。

2009/04/24(金) ラッツォ
今日はチラシ切りをしました。
手が痛かったです。
ラッツォの説明を聞きました。
まだ迷っています。
一日良い天気でよかったです。

2009/04/21(火) 週2回
今日は雨ですね。
でも、
新緑の季節です。
どこかに出かけたくなりますね。
今日は、
ぽらりすに来てカレーを食べ、
その後、
紙きりをしました。
それから、
T氏の面談を受けました。
これから週に2度ぽらりすに来ることになりました。
ちょっと、
生活に気合を入れなければなりません。

2009/04/20(月) 楽しいお料理作り
今日は楽しいお料理作りをしました。
少し手の込んだお料理をしました。
みんなおいしいといってくれました。
よかったです。とても楽しかったです。

2009/04/18(土) 三年寝太郎
最近、朝起きれない・・・
寝るのは気持ちイイ!
だから癖になる
でも寝すぎは
時間の無駄・・・?
ここ数年寝てばっかりだ
人生無駄にしてるな〜
せっかくの20代が・・・
明日からは
睡眠時間を減らそう。

2009/04/17(金) ぽらりす
今日はひたすらポップを作りました。
自由にやらせていただいてありがとうございます。
おかげさまで良い出来になたと思います。
あとは、面談をしました。
過去を振り返って、未来に向けて目標をたてました。
これからもぽらりすでがんばりたいと思います。

2009/04/16(木) マイタウン奈良の配布
今日は良いお天気で春の心地良い風が吹いていました。
その中をマイタウン奈良の配布をしました。
風を斬って自転車を走らせるのは大変心地良いです。
340冊配りました。楽しかったです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.