★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) 最近5月病です
僕は最近5月病です。ちょっと鬱になったり煙草量が増えたりしています。又煙草を吸い過ぎた自分に自己嫌悪になったりしています。ぽらりすに来てリフレッシュ出来ました。H君が来てなくて寂しいせす。H君は風邪で休みだそうです。豚インフルエンザが流行っているので奈良第1号にならない事を祈ります。

2009/05/30(土) ミーティング
今日は午後からみんなで話し合いをしました。
ぽらりすの運営をどうして行こうか?
という問いかけに様々な意見が飛び交いました。
一つ一つ整理して、実践につないでいきましょう!!!

そうそう最近はまたかわいいブラッシュアラブズが入荷。
本当にかわいいものばかりのお店になってきました。

2009/05/29(金) ペペロンチーノ
今日の天気は曇ですが、最近暑い日もあって
嫌になるときもあります。さらにこれからつゆ
の季節になって、気分がまいります。さらに
マイタウンを配る日があるので、雨が降るか
どうか気になります。
今日の仕事は、昼食作りと三階の片付けと買出し
そしてつぶやきです。苦労したのは昼食づくりです。
メニューはなすのペペルンチーノでした。
なすびの量がおおかったので二回に分けていためました。
味つけも本どうりだとうすあじだったので一工夫
しました。とうばんちゃんと中華あじをぶれんどしたのを
作りペペロンチーノにまぜて炒めました。
味のほうはよかったようでよかったです。
つぶやきをかいているともう三時半です。あと少し
頑張ろうと思います。

2009/05/28(木) 雨でした
今日は雨。
午前中はお店番をしていました。
午後からはは商品のインターネット販売の為の
登録作業をしていました。
慣れない作業で商品のコメントを考えるのに
苦労しました。
商品が売れるといいなー

2009/05/26(火) あ〜暑い暑い。
今日の外の天気は呑気ですねぇ。
こういう晴れた火曜日には
誰かさんとどこか入って
冷たいコーラでもグビグビッと
ひと息に飲み干したいナ!
って気分になります。
もうすぐ夏ですもんねぇ。
あ〜アツイアツイッ。

2009/05/25(月) きょうされん
24日にきょうされん奈良支部総会へ出席しました。話としては、患者自身がまとまって法改正へむけて、活動することが大事だ、というような内容だったと思います。なので今日25日は、少々
疲れ気味。そしてまたラーメン生活に突入。
でも、ぽらりすの一員としてガンバります。

2009/05/23(土) おっ土曜日なのに!
今日は午前中から土曜日にもかかわらずお客
さんが多いです。
やっぱり店の中の雰囲気が変わって いい
感じです。隣の料理屋さんへやってきたらしき
一行がぞろぞろと入ってきた時はやった、
これは売れると思ったのですが結局、ふくろう
の置き物が1個売れただけでした。
その前は親子づれが来てくださり 前から気に
なっていた、お店で1度覗いて見たかった
と言われ革のストラップやウエルカムボードが
売れました。今日はなんだか充実しています。

2009/05/22(金) ジメジメ〜
今日は皆さん
頑張っておられますねぇ。

私もあさっては発表会で喋る日です。
この皆さんの勢いに
負けてしまわないよぅにしなくては!

果たしてお店の具合は
どうなのでしょうか?!
来てくれる人々が
たくさんいてるといいなぁ〜♪

2009/05/21(木) くもりの日
今日は、
いつも通り来ました。
昼御飯のハンバーグを食べた後、
店番をしました。
くもりなのでテンションがあがらないです。

2009/05/19(火) ポスティング
今日は、
いつもより早く、
11時15分頃来ました。
昼御飯は、
豚しゃぶなので、
私は食べれないので、
T氏が特別メニューを作ってくれました。
ドリアでした。
おいしかったです。
今日は、
久しぶりのポスティングです。
頑張っていきたいと思います。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.