★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/30(土) 台風とミーティング
今日、午後に台風が上陸するか心配で、
午前の内職は、集中できませんでした。
他にも、理由がありました。
それは、全体ミーティングです。
来月中旬に旅行する沖縄、忘年会と
交流会、勉強会を決めなければいけなかったのです。

しかし、台風は午後1時に伊豆へいったと
母へ電話したら、そう言っていました。
私はほっとして、午後からの内職に集中できました。

明日私は学園祭のため、名古屋へ行くのですが、
今日はゆっくり休んで供えます。

2010/10/27(水) hideさんが男前です
タイトルと関係ないことを書きます。

今日は店番がなくて内職を頑張りました!!
張り切って仕事をしたので少し疲れてしまいました。

来週は店番をしたいです。

2010/10/26(火) 寒いですね。。。
今日は少し肌寒いです。
お昼はハンバーグ(えのきとにんじん入り)を一緒に作りました。
とてもおいしかったです。
初めての日記で緊張…でした。

2010/10/23(土) 久しぶり
久しぶりにぽらりすへやって来たHさん。

たくさんお話ししました。

また来てくれたらうれしいなぁ。

2010/10/22(金) どよーん
今日はショッキングな出来事がありました。
予定していたコンサートがキャンセルになりました。
一年に一回のペースでライブに行ってるんですが、がっくりしました。
 今月はなんとか週一のベースを保っているんですが今日はなんだかどよーんとしています。体力をつけないといかんなーと思いました。
 内職をちょっとやりましたがしんどいです。泣きごといわずに
根性、根性・・・。昼食のハンバーグはおいしかったです。

2010/10/20(水) 臨時出勤
私は今日がお休みなのですが、
先週土曜日の振替で出勤しました。

実は、今日家では、地デジアンテナと
新しいエアコンの取り付け工事が、
あったので、私が邪魔だったのもあるけれどね。

でも、無事工事が終了して、ほっとしています。
朝は心配で、仕事に集中できませんでしたが、
午後は集中する事が出来ました。

家に帰ってきたら、楽しみです。

2010/10/19(火) シュシュ
 今日、午前中は1人で買出しに行きました。
涼しくなってきたのでよかったです。
 それから、内職でシュシュをやりました。
初めてのわりには、失敗なしに出来てよかったです。
 午後から、久しぶりに店番をやりました。

2010/10/16(土) カレー曜日
今日はカレー曜日…金曜日!?
土曜日でした。
でもおいしい鳥胸肉カレーでした。

2010/10/15(金) 秋の風
今日は、マイタウン奈良の配布を
260冊がんばりました。
秋の風を感じました。
気持ち良かったです。

2010/10/13(水) 今日は人がたくさん
今日は入れ替わり立ち替わり
多くの人がやってきました。
にぎやかなのはうれしいです。
あすはお休み、のんびり過ごします

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.