★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/30(火) 三色丼
 今日は、Tさんと三色丼を作りました。
時間までに出来てよかったです。
 午後から、またTさんと買い出しに行きました。
メニュー決めは、2回分なので時間がかかりました。

2010/11/27(土) お久しぶりに・・・・
10月31日に、上海万博は無事に閉幕した。
私は、万博に行った。
が、その翌日以降から、何もかも変った。
やはり、25年たつと、こんなことになるのかと思った。
例えば、沖縄旅行から帰って来た翌日に朝早く家を出た。
駅でスーツ姿の男性に新大阪へ行くから、
700円貸してくれないかと言われた。
仕方なく、1000円札を出して、メモをくれた。
戻る筈がないと思ったのだが、自宅からその男性が
私が貸した1000円札を返してくれた。よくわからないな。
その後、変なものが届いた。開封したら、
アニメのキャラクターのフィギュアだった。
応募した覚えがないと、思ったが。
本を拝読すると、40巻まで購入したら、応募券が付いてくる。
その応募券で、3巻の専用はがきに糊やテープで貼り付けて
応募すれば、全員にもらえるとのことだった。
終わった後の人生はよく分からない。

2010/11/26(金) 煮込みハンバーグ
今日は、朝から店番と内職で忙しかったのですが、
昼食の煮込みハンバーグが楽しみでハッスルして、
仕事に打ち込めました。0さんの手料理がおいしいです。
感謝して頂きました。
ありがとうございます。

2010/11/24(水) 久々の日記
ありゃ〜

忙しすぎて日記を書けていなかった…

これからは毎日更新します!!

2010/11/09(火) ハンバーグ
 今日は、Mさんとハンバーグを作りました。
昨日は、ツナ入りパンプキンコロッケを作りました。
昨日と同じくこねることはなかったですけれど、
こねるまでの作業をやりました。
こねるところは、Tさんがやってくれました。
時間までに出来てよかったです。とてもおいしかったです。
 

2010/11/08(月) 昨日の疲れでダウン
昨日は、夜11時まで、ロッテと中日の試合を
テレビに熱中して、観戦しました。
しかし、今日になって、パニックの連続で、
体調が悪くなりました。
午前の昼食作りも全くできませんでしたが、
内職は出来ていました。
やっぱり夜は寝ないといけないよね。

2010/11/05(金) 久々です。
風邪をひいてたり予定があったりで久々に来ました。
今日は内職はなくて掃除をしました。
お天気もよくて暖かくて過ごしやすいです。
もうすぐ遷都1300年祭が終わるので寂しいですね。

2010/11/02(火) 冬瓜
 今日は、Mさんと冬瓜の中華風そぼろ煮を作りました。
途中で、五条山病院の何人かが見学に来ました。
知っている人が来てよかったです。
 一方、料理の方はとてもおいしかったです。
 午後からはKさんとハッスルへ買いに行きました。
帰ってから、計算があってよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.