★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/14(金) オムレツ
 今日は朝はくもりだったのですが、
昼から晴れてすがすがしい気分に
なります。
 今日のお仕事は昼食作りと買い出し
とこの日記でした。
 メニューはスハニシッシュ風オムレツと
味噌汁でした。今日はまた玉ねぎ切って
目に涙が出ました。そのあとゆでたじゃがいも
と細切りしたキャベツをフライパンで
炒めました。そのあとといた卵を入れて蒸し焼き
にしてオムレツにするところだったのですが、
上手くいきませんでした。出来上がったのは、
卵入りの野菜炒めみたいなものになりました。
店長に味付けを手伝ってもらってなんとか
しあがりました。やっぱり料理は難しいなと
思いました。
今日も何とか一日が過ぎました。

2010/05/11(火) 内職のドタバタ
今日は、午後からヌメリとりの内職を
するために、出勤した。
ところが、袋のヌメリとりの内職でト
ラブル発生。理由は、ヌメリとりの本
体が逆。そんなのマジだろうと思った。
急遽、手直しをして、袋詰め。
2人でやったから、良かった。
だが、横向きのヌメリとりで、初顔が
2人。どうやって、教えられるか心配。
まあ、よくわかってくれたので、良か
った。ドキドキしたな。

2010/05/10(月) 楽しく♪
楽しく、みんなで談笑しながら


内職をしたらとても効率がよく


仕事がはかどってNICE

2010/05/08(土) 久々のぽらりす
今日はGW明けで久々のぽらりすです。
これからできるだけぽらりすへ来て、
仕事していきたいです。
いろんな事にチャレンジして、頑張っていきたいです。
いろんな事があるけれど、仕事をしてつけると
いいなあと思います。
人と交流することで得られることは素晴らしいと
思うので、感謝していきたいです。
今日はぽらりすにこれて良かったです。
また、来たいと思っています。
1人では何もできないもんね。

2010/05/07(金) 今日は雨
今日は雨です。私は非常に疲れています。
ぽらりすは働く場であり休息できる所だと考えています。
今回はずーっと寝てましたがそれもありだと思います。
今日のお昼はグラタンでした。とても美味しかったです。
来週こそは体調万全で仕事ができたらいいなと思う今日
この頃です。

2010/05/01(土) 日記
今日は昼ごはんを作りました。
いんげんと豚肉のいためものです。
とてもおいしいと好評です。
また次回も美味しく作りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.